人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 24日
そう言えば・・・
あっ!そう言えば・・・的ネタってありますよね?

例えば・・・コレ

そう言えば・・・_b0038607_23481553.jpg


コレはリング状の部品を積み重ね 軸を通して一つのパーツに見せて居るんですが

実は、これって燃料タンクなんですよね?・・・どうしても末端に穴か軸が出てしまい

おかしい訳ですよ・・・orz

でもね、ひょんな事から解決作がこぼれ落ちたんです(喜)

末端が丸く終れば燃料タンクに見えるでしょ!?(当社比)

知人との会話の中にあった些細な会話だったんですが ソレが後に解決策になったんです。

正に、あっ!そう言えば・・・ ですよ!

次の、あっ!そう言えば・・・

コレが発売日を迎えたらしいですよ

そう言えば・・・_b0038607_21162440.jpg


by mogiyan | 2008-05-24 21:18 | etc


<< 再開・・・      撤収・・・ >>