人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 06日
違うんじゃ・・・?
ゾックをブログトップに貼ってみました。

明日は∀ガンダムの発売日?かな。コレでガン王に参加するかは未定。

ただ、そう言った目標が無いとアドレナリンが出て来ないんで書いてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人からのメールに百鬼夜行の詳細が発表になったよと書いてあり早速、

チェック!しましたが暫し唖然(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?

一般入場者は1000円で完全予約制?

疑問が沸々と沸いてキマシタyo!

①そのお金は入場する為だけに払うの?そして投票までして貰うの?
②参加者は納得してんの?<<コレ大事!(意義申し立ての権利あると思うよ)
③場所が他に無かったんだ?

・・・ん~~~ だいぶ趣旨、志が変わってしまったんだね:-)

さぁ!みんな、参加者の家族になっとけw(オラ設定で良いから)

率直な感想・・・ふ~ん かな。

by mogiyan | 2007-08-06 23:43


<< マジかょ…      ようこそわがままな美女です・・・ >>