人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 04日
オーラの泉・・・
昨日は池袋ポストホビーにズッキーのレジェンドを見にわざわざ行った!

ナント!金賞!

オーラの泉・・・_b0038607_18261750.jpg


コレってもしかしてキング・オブ・ポストホビー?そうでしょ?ねぇ??

もめでとう ズッキー(棒読み)

そして、パルコを出ると 変な集団に囲まれてしまいコレ安いから買わない?

と脅されて買ってしまいました。

其処に返品・交換の際は下記にお越し下さい・・・

と有ったのでワクテカ(・V・)で行って見ると ズラリと強面のコレが並んで居て中のおにいさん達は気さくな良い人ばかりでした。

真紅などもありましたよ。・・・グフっぽいのも見た様な?

僕もスッカリ オーラを受けてしまい お家に帰ったら早速 作ろうと思いました。

そして、おにいさん達といつかは対等に話せる様に成りたいと思いました。

by mogiyan | 2007-03-04 18:21


<< はじめました・・・      慌ただしく・・・ >>