人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 19日
最近・・・
最近、夕方になると頭痛と言うか目の奥が痛くて

食欲も無いんですよ・・・医者で貰った風邪薬が強いのか?

取り敢えず一緒に貰った鎮痛剤で治めて居ますが・・・

フリーダムが立たないんですよ。ポリが劣化でもしたのか?全部の脚関節を関節技に変更

しようと思ったんですが 足首脛側の受けだけが関節技に成らない・・・此処が一番ネック

だと睨んでるんですがねぇ?ともあれ明日関節技を大人買いして来ます(ワンセット)

後、HDMね!GPシリーズもケイホビーさんに飾って貰います。月末迄の展示です。

お近くの方は見に行ってください。そして何か買って下さい。

今日の買い物は・・・

最近・・・_b0038607_0445060.gif


RITEX センサー付きソーラーライト ECO

by mogiyan | 2006-11-19 00:45 | etc


<< 日曜の大人…      気になる事・・・ >>