人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 06日
ま〇み・・・
毎日、溶けそうな位 夏いですね!今年のあつは冷夏って噂は何処に?

こんにちは。

昨日は夜な夜なG2000の緊急集会がありました。秋葉原で・・・wしかも恒例◎でww

そこで、あるメンバーの奥様がめっちゃ可愛いと判明!俺曰く 大塚 愛

お題は幾つかあり、先ずはこの方が余りにも毒舌なのでみんなで問い詰めたら

ま〇み・・・_b0038607_17525725.jpg


泣いちゃいました

それと、ブログや掲示板への書き込みについて話したりしました。

何気無い書き込みが凄く腹立たしくなったり、鼻に着いたりするよね?

ネット初心者が陥り易いんだけど(嘗ては自分も何だろうけど)其処で、管理人は

毅然たる態度をとるべきか?それとも スルーか?とまぁ そんな事をダラダラと熱く・・・

まぁ、一番問題視されたのはケコーン式の招待状を手渡しで返事するのってどうよ!?

って事かな?

月末はガン王ですね。関東大会・・・今年は完成品が有るのでディー・オー・エム で♭行って

♭帰ってこようと思います・・・orz


PS:ハードゲイGP02はデカール貼り終了したので乾燥時間をしっかり設けて

明日、トップ吹きます。今回はMYKデザインって言うのを使ったのですが

薄いのですが表面が最初から斑で貼ると目立ちます。使えない事は有りませんが

大きいデザインにはファインモールドがお勧め!コーションとかならMYKでOK!

by mogiyan | 2006-08-06 18:16 | 特別編


<< 新製品・・・      最後の・・・ >>