人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 25日
ドムドム・・・
ドムの足首周辺のスカスカ感を改善すべく

切った、詰めたを繰り返して何とか理想形になって来ました。

いつも思うんですが、ドムの足首って多重関節になってるけど

ほっとんど意味無く 動かない・・・何がしたいのかと小一時間

ドムドム・・・_b0038607_3211665.jpg


そうだ!母子家庭の生活保護って幾らか知ってる?

25マソだってさ・・・それを一生貰えるんだよ・・・年金積むより効率が良いよね?

その上働かないで貰えるんだよ・・・一生。

コレを逆手に取ってる一部の心無い母子家庭があるんだってさ!

子供の年齢に応じて手当ても出るって言うんだからもっと貰える計算?

本当に苦労している家庭まで差別的に見られるのは忍びないと思わない?

by mogiyan | 2006-03-25 03:18 | ガンプラ


<< もう一個・・・      水の力・・・ >>