人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 09日
百鬼
7日深夜、某TOKYO駅近くで前夜祭

RUN氏 の飯どこか頼む

の掛け声で急遽、前夜祭決行!泥酔厳禁の命令が出ていたので中途半端で盛り上がり

「この際、ここで良いんじゃね?」と言い出す香具師も。でもその方、ジョッキ5杯くらい飲んだのは事後報告。

バスも結構 綺麗で楽しみな旅になりそうな予感(この時の僕らはこの先起こることを全く想像できなかった)

いきなり渋滞>茹だる様な暑さの車内>狭い足元=寝不足の必殺コース

その中でも完全爆睡の大物=M○X渡辺氏!帰りのバスには何故か姿は無く・・・

しかし!更に大物が居ました。快眠グッズフルアーマー状態のRUN氏 手に持って爆睡

中 いらねぇジャン!?(RUN情報によると鉄摸とガンプラは犬猿の仲らしい)



朝日の共に大阪入り。こんなすんげぇところでガンプラ並べちゃって良いの?

百鬼_b0038607_22434041.jpg


会場内は前回と違い空調完璧・眺め良し!・飯美味し。結果は聞くな

投票用紙に次回開催についてアンケートがあったんで ハワイ 書いた。

閉会後、メインイヴェントである呑み会まで2時間弱の余り時間発生!(撤収がスムーズ過ぎて)
塗創館 主催の元、大盛り上がり!

メリークリスマスを連呼したのはこの俺です・・・ごめんなさい

一本締めにより第2回百鬼夜行終了!実行委員・参加者・来場者さま 全員に

ありがとうと言いたい。けど、メリークリスマス

バスツアー組み足早にバス待機場所まで行く・・・行く・・・行く・・・( ゚д゚)ポカーン

てか、バス来てねぇ~し!ツアー主催者は駐車場管理から怒られるし!!運ちゃん

電話出ね~ぇし、切るし でもって侘びの一言もねぇ~し!!!全員ブチ切れて

運ちゃんへ罵声の浴びせまくり。40分も凍えてましたよ。

・・・仕返しか?凄い早く着きすぎてしまいました。

良い思い出・悪い思い出 どちらも思い出。旅の足絶対2度と

使わない。これも思い出。。。

どうやら、来年もやるっぽいです。来年も楽しもうや老若男女出て来いやァ

by mogiyan | 2006-01-09 23:15 | ガンプラ


<< 後記      行ってきます >>