人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 14日
SFCゲット
スーパーファインコバルト

皆さん、知ってますか?ネットモデラー有志の元 フィニッシャーズカラーと

共同開発したコバルトブルーなんですね!ガンダムの基本となるコバルトブルーって

フィニッシャーズからは発売になって無かったんです。

下で書いたラベンダーはどちらかと言うとパステル調のブルーです。

この2種を上手く使い分けて見たいと思います。今後 MK2やZ共にVer・2を作るに

当たって活躍すると思います。ラベンダーはストフリとかに合わないと思うんで

SFCで逝きたいと・・・使用レポートでは辛口コメントかも知れませんがw


ゴッグですがちょっと立体化したのでうpします。

SFCゲット_b0038607_2245723.jpg


普通だな・・・

パンチもオーラも無いぜ・・・ん~流石ゴッグだ何とも無いぜ!!     orz

グリーンなのは量産型だからではありません。フィニッシャーズのラッカーパテです。

家族にも頗る良好な風味いい溶きパテ。是非、ご家庭に一つ如何??

PS 奇跡のGーディフェンサーゲット!! ありがとうございます

by mogiyan | 2005-11-14 02:30 | ガンプラ


<< アミノ酸      当たった >>