人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 27日
行ってみた
自らもトイズオフに行ってみた。

素組み完成品がウインドウにズラリと並び大体 一個1000円弱

お目当てのHDMを物色すると使えそうなのを5個程発見!

早速、レジへGO。コレで一年は戦えそうだ。DXパックでも950円だもんな~ァ

行ってみた_b0038607_092719.jpg


今日は別件でお坊さんの話を聞いた・・・

行ってみた_b0038607_0211044.jpg阿弥陀様が阿弥陀如来に成る(修行を積み重ねていかれると如来様になれるっぽい?)

その時に一つだけ願を掛けられるそうだ。そして阿弥陀様が掛けた願は

南無阿弥陀仏と唱えた者は全て私が極楽浄土へ導くというものだったそうだ。

自分が死んだとき子孫や周りの人が南無阿弥陀仏と唱えれば安心して

極楽へ行けるのだそうだ。三途の川まで阿弥陀如来さまがお迎えに来てくれるんだよ・・・

by mogiyan | 2005-06-27 00:21 | ガンプラ


<< 磁石、到着      シスの復讐 >>