人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 12日
妄想・・・乙
皆さんは、こんな妄想とかしないですか?

もし、・・・だったら。とか

もっと、具体的に話すなら 俺がMS乗りだったらとか。自分はあるんですよ!

シュミレーションとして富士Qにある ガンダム・ザ・ライドこれに乗ったんですが

全くジムの動きに付いていけてませんでした。(本当に、人は宇宙「そら」に上がれば

脳の半分も使う様になるんでしょうか?)カタパルトの発信Gに耐えられるのか?

全方位が戦闘エリアってどんなのよ!?とかね。小説版のガンダムに1戦闘で

1リットルの汗をかくとか書いてあり想像しただけで嫌になってしまいました。

もしもなるんだったらウルトラマンか仮面ライダー系でいいや。

戦隊系は名前がカコ悪いんで拒否です。

by mogiyan | 2005-06-12 00:48 | etc


<< 結構、ハード      蛍の光? >>