人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 05日
誕生
こんばんわ・・・

本日は、お釈迦様に行きました

そこでの出来事なんですが・・・露天商のガラス細工工芸の前で子供二人が言うんです

「あっ! あのおばさんこの前の人だ!!」って

『いつの?』って聞くと

「川越の時の」って言うんですよ。去年の10月の事なんですが、子供って不思議なことは覚えているんですね。

大事な事は2秒くらいで忘れんのに・・・(脱いだ靴下は洗濯機って)


あ~ぁ  そうだNEMOもありました。(10月記事参照)


模型>複製完了!

誕生_b0038607_037072.jpg


誕生_b0038607_0373778.jpg


日ごろのご愛顧に感謝して

棟梁バースデープレゼンツ

2名様にこの複製品を差し上げちゃいま~すクイズ開催です。

★問題・グログ開始から5月5日迄で画像の無い更新は何回あったでしょう?

メール欄から答えを書いて送ってください。当選者にはこちらから追ってご連絡致します。

正解者で3番目と8番目に受信した方に差し上げます。

by mogiyan | 2005-05-05 23:45


<< 苦手だなぁ      国民の休日 >>