人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 30日
只今、地道。
只今、表面処理をやって居るのでお見せできる過程がありません

従いまして、未だ御見せしていない加工図を御見せします。(裏・話付きで・・・?)

本日は、昨日の雨も相まって花粉飛散率多し!カフンスキー粒子が濃くて敵機確認できず


今回はザクヲ・脚編です。

只今、地道。_b0038607_028153.jpg





まず、仮組み時点で脚が短く、144でも同様・膝下がなんともピリッとしません

そこで、膝アーマーを切り離す事で情報的にも、カッコいいんじゃないか?

もう少し下半身に重量感が来てもいいんじゃないか?をコンセプトに簡単に改修。

まずは、幅増し。ポリキャップの軸が短くなってしまうので WAVE製に交換

軸が長いので幅増し後にも便利アイテム!

次に、全ての後ハメ加工を廃止。加工に失敗したんじゃ?とか言わないで

下さい。あくまで狙ったものですから。

次回は腕編です。

by mogiyan | 2005-03-30 23:45


<< 餅=アスリート      とんだ勘違い >>