人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 13日
ごめんなさい・・・
睨み系キャラのとうりょう、連続更新です。

今日は別の角度から モデサミ を振り返って見ます。

先ずは謝罪から・・・

サ~セン 

14Sだけが僕の作品です。引退をもってお詫びとさせてもらいません

某アラフォーに協力して貰いました。

Ace Round Fourty/een

にはアラフォーへの応援を込めてタイトルとしました。

エース機MS14をアラフォー達が製作したと言う意味です。

いやぁ もう 入賞とかって関係無いレベルなのですよ

(しかし、ルール違反は真似しないでね!)

今回のモデサミで僕の記憶に激しく残ったのが

参考出品されていたガンキャノンです。(ファーストエイジさんの誰か)

サザビーの横にありました。絶妙なバランスでした。

後は、POOH熊谷さんの未完ながらムサイですね。

勿論、凄い作品は多々ありましたよ。その中でも抉りこむ様に入ってきました。


今回は、行きが地元仲間と・・・帰りはあだっちっくメンバーのお世話に

他にも沢山思い出がありますが書ききれませんので心に残します。

余りにOFF過ぎて書けない面々とのガストバーガー

takayo4さんの指ポキポキ事件。

ビーチク・眼精疲労・瞬着事件 諸々

楽しかったな~!

しかし!残念な事に空きテーブルがあった事・・・

偉そうに書きますが、参加したくても出来なかった方が居るのですから

金は振り込んだんだから出ようが出まいが自由だ!とは思わずに

空き家を無くして欲しいです(願望)一体でも多く見たいのだから・・・

そうそう、来年G2000は10周年です。

何か企画はあるのか?

AKB48とのコラボは実現するのか?
秋元さん、此れ読んでたらガンプラとコラボしない?




さてと・・・残りのビームライフル作ろう!


PS・・・順次、ご挨拶周りに伺いますが筆不精につき言葉が閃いたら伺います

それまで許してね。

by mogiyan | 2009-10-13 23:17 | 特別編


<< さてと・・・次?      超・ガンプラ・・・ >>