人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 12日
超・ガンプラ・・・
超・ガンプラ・・・_b0038607_2141159.jpg


夜の高速をかっ飛ばし

行って来ました!名古屋国際会議場。

本日は、出発からパトカーに張り付かれた〇崎氏

流石、サミット開催ですから警備もハンパねぇ(トータルテンボス風)

まぁ、東名に向かうはずが中央に向かって居たのは

内緒 

本人、曰く 新しい道なのでナビが迷ったと力説!

余裕の優ちゃん並に現地入りした我らは

腹が減っては戦が出来ぬ! と言わんばかりに

ガストINっ! 

超・ガンプラ・・・_b0038607_21312970.jpg


・・・が!此処で大きな失敗を犯す・・・orz

ラドンセンターで組み立てをしているらしい 某2000の珍(日本人)から

「おい!おい! 名古屋って言ったら喫茶店のランチだろ!?」

とラヴコール。

けどさ、喫茶店なんてそうは無いし 朝方に開いてるか?

と思い周りを見回すと開店中の喫茶店が彼方此方に(泣)

まぁ、当日部品取りにイオンに行ったあんたには言われたく無いがな

おっと!入場時間いっぱいだ。搬入!

超・ガンプラ・・・_b0038607_21341375.jpg


俺のはこれだ

超・ガンプラ・・・_b0038607_21403698.jpg


結果は聞くな・・・

しかし、収穫も多かった

ガストのキングバーガーは超・絶うまいし

ファインサフは人気があるようです。

それでは最後に実行委員会さま、観覧者さま 素敵な時間を

ありがとう 

by mogiyan | 2009-10-12 21:45 | ガンプラ


<< ごめんなさい・・・      おひさし・・・ >>