人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 05日
GW・・・4日
お出かけしてきました。昨日・・・(以下、長文)

場所は竹○塚 合コンです。(ワイフよスマぬ)

(登場人物は架空の物であり実際と異なる場合もありますので

一部、伏字となっております。

小さなお子様は部屋を明るくしてご覧になるか1M以上

離れてエレガントに鑑賞してください。)

さ○ちゃんが幹事で。。。

今回は画像は無しです。余りにも

アナログ人間ばかりなので・・・ね?

6時集合しそそくさと居酒屋へ潜入です。

席に着くなりメアド交換を始める

さ○ちゃんn○sh○
君(本日のゲスト)

赤外線通信を薦めたが全く使えず・・・orz

すると、彼方此方でメアド交換戦

携帯キャリアが違うと駄目か?とかもう・・・

アナログ人間共め(怒) 

いや寧ろ此処は合コンか?と目を疑いたくなる光景



続くは、n○sh○
君百式を筆頭にt○k○y○4さんの作例とか

も○も○のズゴック(てぃんこ付き再び)とか

拳○さんのグフカスとか・・・シ○た○ー君のOO系

メイ○っくさんのピーーーーーーとかジャンジャン並び料理が置けず

話と言えばティンコに管とかおっ勃たなかった話やら?

w○k○君がティンコばかり最近握っているとか

さ○ちゃんがサーザクを投げるも余り盛り上がらなかったとか

さ○ちゃんがレゴブロックを積んで持ってきたとか

さ○ちゃんが大いに盛り上げてくれました。

しかし、模型を目の前に全く違う話ってどうよ!?


さくちゃん

HDすぎるDVDをありがとう。この後、観てみるよ

takayo4さん

僕のやる気を抉り取る様な作例は勘弁してね

拳王さん

頭のパイプが無いと困っちゃうよねぇ・・・脹脛も空いてるしw

シンたろー君

お菓子、美味かったよ。ってか小さい(144)の沢山 作りすぎ

メイデっくさん

プラ板苦手でもレジンなら神になっちゃうんだな・・・脱帽

もんもん

モデサミにズゴック出したら殺す!がに股禁止

waki君

今度は東上線で一緒に帰ろう・・・急行で

nishi君

今度は是非とも 鉄道博物館に二人で・・・


最後に長文失礼m(__)mと共に

nishi奥様、ティンコトーク連発申し訳御座いません。

尚、コメント禁止設定ですので一切のクレームは受け付けませんので

ご了承ください。



それでは良い一日を・・・

by mogiyan | 2009-05-05 21:28 | 特別編


<< GW・・・5日      ガンバ・・・ >>