2004年 10月 08日
リペイント
b0038607_1353582.jpg今宵は模型話を2つ程・・・
フリーダム完成!ルージュも殆ど終わり
ジャスティスもコンテストから戻ってきたので気になるマスクを修正!白い部分の塗装がグズグズなのを直した?つもりの俺

b0038607_1402656.jpgもうひとつ最近流行のドットレス印刷
高さが4ミリメートル位。どうよ!?ドット無いでしょ?
[PR]

# by mogiyan | 2004-10-08 01:45
2004年 10月 06日
部品請求
b0038607_21371329.jpg泣く泣く壊れた部品達orz 直すか?頼むか?悩みますね・・・
そこで今日は棟梁流部品請求のススメを紹介します。
説明書は無くってもこの様に手書きでもオーゲ~!

必要事項を記入します。
今回はストライク・ルージュです。(泣)

b0038607_21402787.jpg
普通じゃん!とか言わないでクレ。
コレを、速達で送るんじゃ・・・さて何日後に来るかな?
因みに350円掛かります。帰りは速達では来ません
出費=部品・200円
速達=350円
手数料=10円
計=560円
[PR]

# by mogiyan | 2004-10-06 21:47
2004年 10月 06日
三歩進んで
b0038607_2209.jpg三歩進んだルージュでしたが、部品が割れちゃってまたまた、後退。最近後一歩の所で災難に遭う orz
おっといけない・・・今日からブログをここで始めます。宜しくお願いします。
[PR]

# by mogiyan | 2004-10-06 02:03