<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 04月 29日
GW・・・
ガンダム・ウイングではありません

リゼル祭りのページを更新しました。
[PR]

by mogiyan | 2011-04-29 23:22 | etc
2011年 04月 10日
胸騒ぎ・・・
このところ 毎日の様に揺れますね

日本がどうにか成っちゃうんでしょうか?

自分の部屋にも空いてるバッグがあるので

普段着ない洋服とかでも詰めて置こうかな?

って思います。

そんな中ですが、展示会は行う事が決まりました。

壊れていく映像ばかりが映し出されている昨今

創り出す喜びもそろそろ必要なんじゃ無いでしょうか!?

展示会タイトルは

みんながつくったプラモデルをみせちゃうよ   

です。
[PR]

by mogiyan | 2011-04-10 13:09 | etc
2011年 04月 08日
フィニッシュ・・・
リゼルですが・・・

昨日の地震で・・・

というのは嘘で・・・

実は、デカール待ちで止まっています。

何か?物足りないので

降臨するまで待ちたいと思います。
[PR]

by mogiyan | 2011-04-08 23:42 | ガンプラ
2011年 04月 07日
満タン?…
b0038607_14172081.jpg

満タンに出来る様に成ってついはしゃいじゃった!?

朝から、踏んでた


もう少し余裕を見せて…
[PR]

by mogiyan | 2011-04-07 14:17 | ガンプラ
2011年 04月 05日
…と言う訳で
b0038607_1182591.jpg

制作チユウのリゼルも

最終段階になりました。

バーニアに着色して墨入れしました。

ちょっとした遊びを織り交ぜた感じです。

次回作は、MGを予定して居ます。
[PR]

by mogiyan | 2011-04-05 11:08 | ガンプラ