<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 30日
悶絶…
b0038607_19541164.jpg

このパーティングラインは

悶絶過ぎる〜ぅ(泣)

b0038607_2350547.jpg

[PR]

by mogiyan | 2010-09-30 19:54 | ガンプラ
2010年 09月 26日
好評・・・
クライマックス10分前の妨害は意外と好評らしい!?

本日もRGで悶絶中・・・ってか一寸づつ慣れて来た

けれど どっち?  的はモールドが多くて困惑

さてと、模型誌によると

MGリぜルの後は、MGクアンタ で決まりらしいね

自分的には動くと殆どのMSはカッコイイと思えてくるのだけれど

今回ばかりはチョット動いているイメージが無い。

要するに戦闘シーンが少なくて感情移入しづらい

コレだ! って言うポーズが浮かばないんだよね。。。

寧ろ、HGを作っている最中にこの発表は酷だよバソダイさん!

18禁
[PR]

by mogiyan | 2010-09-26 23:15 | 特別編
2010年 09月 26日
知っていた・・・
え~と、今日は凄くクダラナイ話をします。

てか、イノベーター的にどうなのよ!?

って感覚。

僕はね、今回のAKB48ジャンケン大会の結果を

予測してたんですよ!!!!!

うっちーこと 内田眞由美 さんがセンターを取るのを

b0038607_083089.jpg


だって、ドン!

b0038607_091948.jpg


センターのGMは 制作者 うっちー ですもん

でもって

b0038607_0102325.jpg


がコレだもの

b0038607_011158.jpg

[PR]

by mogiyan | 2010-09-26 00:11 | 特別編
2010年 09月 23日
RG・・・
RGガンダムをチビチビとやってます。

クアンタは、終わるまでお休みです。
[PR]

by mogiyan | 2010-09-23 22:37 | ガンプラ
2010年 09月 19日
旧中山道・・・
旧中山道・・・

いちにちじゅうやまみち・・・な訳ない。

1日中撮影と編集で披露コンパニオンです。

今日は、プラを触る事が出来ずに終わりました。

今からちょっと触れるかな?

昨日、劇場まで行って満席&クライマックスで電話掛けて来た

も観て来た様です。

勿の論で終了10分前に電話してやりましたが・・・何か?


昨日は、二女の運動会だったのですが

やはり最後の対抗リレーは燃えますね!?

3年生~6年生の代表が走るのですが(勿論、クラスで速い子)

なので白熱する訳ですよ。

ちょっとしたミスが順位を変える位のね

しかし!

事件は起きましたよ・・・アンカーの時に

得点差は30点。1位・2位でゴールすれば娘のチームは逆転勝利

そして、リレーは現在アンカー直前で1位・2位!キタ―

アンカーにバトンを託します。すると・・・

4位が突然の TRANS-AM

b0038607_2313989.jpg








3人抜いて1位に成っちゃいましたよ・・・

ゴール直前で。
[PR]

by mogiyan | 2010-09-19 23:07 | 特別編
2010年 09月 19日
ELS・・・
来るべき対話・・・

しっかりと観て参りました。

クライマックスで電話掛けて来た友人・・・・

殺す!

この先を読むか否かはご自身で判断して下さい

続き
[PR]

by mogiyan | 2010-09-19 00:13 | 特別編
2010年 09月 17日
陸・・・
さてと・・・

陸ジムがみんな完成した様なので、

日曜日に全機撮影します(予定)

明日、秘密基地に回収に行きます。(木星ではない)

今回のバナーと言うかロゴはこれです。

b0038607_2132561.jpg



大目に見てください
[PR]

by mogiyan | 2010-09-17 21:33 | 特別編
2010年 09月 16日
今朝・・・
今朝は、起きがけにオンラインチケットの解禁なので

劇場版 機動戦士 ガンダム ダブルオー の

チケットをゲト!

日曜日は、RGを止めて クアンタになってるかも?

ところで RGガンダムを制作していて

ガンダムって何色作れるだろう?って思いました。

1号機・2号機(トリコロール)・G3・リアルタイプ・キャスバル・ロールアウト

まぁ、6色は楽しめるって訳ね・・・
[PR]

by mogiyan | 2010-09-16 22:53 | 特別編
2010年 09月 12日
どぜうもん・・・
いきなりですが、二女が最近好きな子が

AKB48のまゆゆ こと 渡辺麻友 さんです。

b0038607_1492695.jpg


しかし、とある番組の罰ゲームで・・・

b0038607_146776.jpg


こんな格好に・・・

ナイスなキャラだね。

因みにこの子は余りに整った顔なのでCGと言われてるそうです。
[PR]

by mogiyan | 2010-09-12 01:50 | 特別編
2010年 09月 10日
気が変わって…
b0038607_20102348.jpg

ダブルオークアンタから気が変わって

RGガンダムに着手しました。
[PR]

by mogiyan | 2010-09-10 20:10 | ガンプラ