<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2010年 07月 30日
下見…
b0038607_20201475.jpg

善は急げ

って事で

さいたまスーパーアリーナに下見に行きました。
[PR]

by mogiyan | 2010-07-30 20:20 | ガンプラ
2010年 07月 29日
陸ジム・・・絆
さいたまさてと・・・

パーツも来たので陸ジムを畳み掛けます

来月28日にはお披露目納涼会inさいたまスーパーアリーナ近くの居酒屋

を企画しております。

アリーナは幾らで借りれるのか?

b0038607_22441165.jpg

[PR]

by mogiyan | 2010-07-29 22:42 | ガンプラ
2010年 07月 29日
来たよ…
b0038607_6375286.jpg

陸ジムのゴーグルが来ました。

完成に一歩近付きました。
[PR]

by mogiyan | 2010-07-29 06:37 | ガンプラ
2010年 07月 27日
クアンタでる!・・
ダブルどうやら?次週の金曜日には、

HGダブルオークアンタが発売になるみたいですね?

ちょっと、膝が青いのは解せないけど

白にしたらかっこええ?

b0038607_22274468.jpg

[PR]

by mogiyan | 2010-07-27 22:25 | ガンプラ
2010年 07月 25日
土に還った・・・
7月第4日曜日は

親子の日 なんですね

自分はと言うと 最近の暑さ+ハードスケジュールで

軽いぜんそくになっちゃいました。

午前のみ診療している医者に行き  

インパクト注射を打ち そのまま ダイソーに付き合わされて

二女にしこたま買いこまれ(親子の日、遂行)

帰ったら昼からず~っと 寝てました。
[PR]

by mogiyan | 2010-07-25 22:30 | 特別編
2010年 07月 24日
告知・・・
エキサイトブログがFC2に引っ越し出来る様になりまして

現在、インポート中。

もしかすると移行かも?


追伸、インポートが完了しましたが完全移行は

涼しくなってからで
[PR]

by mogiyan | 2010-07-24 22:45 | 特別編
2010年 07月 22日
何しに・・・
毎日、現場に汗をかきに行ってるだけの様な気がしてきた。

帰って来ても グッタリ で今週はモデリング指数 ゼロ

取り敢えず RG ガンダム は気になっている
[PR]

by mogiyan | 2010-07-22 22:36 | 仕事
2010年 07月 18日
今度は・・・
セブンイレブンのフルーツオレに続き

この夏お勧めがコレだ!!

b0038607_22281999.jpg


後味、スッキリ

でもね・・・値段がちょいと高めなのです。


今日は、異常な暑さで参った

この先の予報見ると35℃オーバーが続く様だ
[PR]

by mogiyan | 2010-07-18 22:30 | 特別編
2010年 07月 16日
そろそろ・・・
関東地方も梅雨明けでしょうか?

てか、この数日は暑すぎて辛いです。

ドライ掛けてサフりますか!?

来週辺り(既に負けている

洗浄した部品は屋外で乾燥させたらいけんよ
[PR]

by mogiyan | 2010-07-16 22:20 | 特別編
2010年 07月 13日
逢いに行ける・・・
皆さんは、散々此処で書かれているので

逢いに行ける アイドル AKB48 はご存知かと思ふ

でも、之からは彼女?達が来ると思ふ

AゲイB48(笑)
[PR]

by mogiyan | 2010-07-13 22:59 | 特別編