<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 30日
ス・ジンクス・・・
ちょびっとアーマー裏が淋しいのでプラバンをペタリ

b0038607_2341081.jpg


明日から、接続部の加工です。

GWは休みなしです。たまには夜更かしモデリングしたい。
[PR]

by mogiyan | 2010-04-30 23:43 | ガンプラ
2010年 04月 29日
GW・・・
既に劇場版 ガンダムOO の前売り開始だって?

てかね、近所ではMOVIX さいたま しか上映しないって!?


ま、それは良いとして今日はス・ジンクスの塗り分け部分を加工しました。

b0038607_21304896.jpg


出来るだけ時短で。(加工が時短じゃないのは内緒だ)

ま、それは良いとして最近 絆を子供が占領してるんですよ。

パイロットポイントとMSをガンガン支給されています。

b0038607_21332181.jpg


こんな悪戯まで・・・orz

ま、それは良いとして本日は馴染みの店に電撃と川口名人が来て取材されてました。

勿論、僕らはサクラですよ。言いたいことをガッツリ言わせて貰いましたが・・・

ま、それは良いとして陸GMがやはりゲットし難いらしいです。現在は再販の予定も無いとか?

もし、もしですよ?貴方が陸ジムに出会えたら それは 絆 への参加が運命だと思って

買ってください。そして・・・熱い夏をご一緒に・・・



業務連絡・・・ うっちー、うっちー! さいたまアリーナでの展示会計画はばらしちゃいかんよ
[PR]

by mogiyan | 2010-04-29 21:39 | ガンプラ
2010年 04月 28日
眺めながら・・・
こいつを眺めながら

b0038607_23494160.jpg


スペルビアジンクスを製作中!

MM製のカバーキットです。

原型は専属の力也さんと言う方です。

なぜ?ジムを目の前に置いてるかと言うと

アイデアが閃いた時に 直ぐに試せる用にオイテルンデス。

もう一つの理由は、初見はやたらと弄くりたくなるのですが

これが自分には逆効果と最近知りました。

暫く、目前に置く事でかっこよく見えてくるんですよ!

そして、本当に気になる部分がハッキリしてきます。(当社比)

さぁ!みなさんは、買って来ましたか?   

b0038607_23575488.jpg

[PR]

by mogiyan | 2010-04-28 23:58 | ガンプラ
2010年 04月 27日
本当かな・・・
風の噂によると・・・

噂ですよ!? 

夏にはMGジ・と(12.000円)とMG W(ダブル)が来るってこってすよ!?

明るい噂ならワクテカで待ちましょう(^u^)

さてと・・・告知通り、暑く燃える夏を送って頂くために

今回は

b0038607_20392327.jpg


こんな物を作って楽しみませんか?




に続く 第二弾!



ですよ!PSP版戦場の絆で大活躍する

陸戦ジムと陸戦ジムスナイパーにスポットを充ててみました。

貴方の思う陸ジム&スナイパーを作ってみませんか?

ジンクスの次は、陸戦かよ! 時期が早くね? とか言わないの・・・
[PR]

by mogiyan | 2010-04-27 20:48 | ガンプラ
2010年 04月 26日
フリマにて・・・
日曜日は近所のフリーマーケットにいって来ました(^-^)

其処で、偶然にもこんなパーツを発見しました。

掘り出し物なのか?バッタもんなのか?

b0038607_20525368.jpg


社名が変わったんですかね?

出店者もあまり価値が分からないので・・・って感じで

激安で買えました。(^u^)

明日は、暑い夏を過ごす為の告知でもしますかね?

みんな、日曜日に買ったかな?
[PR]

by mogiyan | 2010-04-26 20:56 | ガンプラ
2010年 04月 25日
秋葉原・・・
昨日(土曜日は)宴があったので寄り道をして向かいました。

このエリアなら絶対にあるだろうと思ったキットがなく

色違いを買ってきました。

その日は此処がオープンだったんですな

b0038607_22361743.jpg


時間がないので素通りですが・・・

聖地アキバに欲しいキットが無いとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宴は徐々にテンソンが上がってきてネタ満載って感じでアッという間でした。

明日はネタを公開したい
[PR]

by mogiyan | 2010-04-25 22:39 | ガンプラ
2010年 04月 23日
気になって…
b0038607_2322428.jpg

今朝、前のXXの上に軍手がゴロゴロしてました。

こちらも気になって運転に集中デキネ
[PR]

by mogiyan | 2010-04-23 23:02 | ガンプラ
2010年 04月 22日
これって・・・?
以前にも書いたと思いますが・・・

夕方の車のスモールランプですがかなり暗くても点灯させて無い車が

多い! 

それも、新しい車種に多いです。

思うに、暗くなってもスモール点けずともメーター類が見える仕組みがいけないと思うんですよ!

最近の車に多いのもそのせいかと。

歩行者や、カーブミラーに映らないのを知っているのか?

多分、自分では気づいて貰えてると思いこんでいるんでしょうな

お互いにこういう車種も有る事を理解しつつ交通安全で・・・
[PR]

by mogiyan | 2010-04-22 21:47 | 特別編
2010年 04月 21日
一文字・・・


と来たら・・・



と答える・・・

詳細は後日にでもw
[PR]

by mogiyan | 2010-04-21 22:54 | ガンプラ
2010年 04月 20日
手直し…
b0038607_2142471.jpg

ジンクス・ブルーeditionを手直しして居ました。

膝後ろのカバーが膝の部分に干渉して完全に下りなかったのです。

其処で当たる部分ををフェンダー調に欠いてみました。

何故か!?ジンクスが楽しいです…レッドeditionやフラッグ頭、

後、三種類は作りたいですよ(笑)

年内はジンクスで終わりそうな予感
[PR]

by mogiyan | 2010-04-20 21:42 | ガンプラ