<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 28日
MGジンクス…
b0038607_1234294.jpg

仲間と共に今宵 ジンクスのデカール発送準備完了しました。

細心の注意をしましたが、キズや欠けが有りましたら教えて下さいね!?

明日(28日)、投函します。
[PR]

by mogiyan | 2010-02-28 01:23 | ガンプラ
2010年 02月 26日
AKB…
b0038607_650399.jpg

タイトルで掴め!とばかりにAKB48の新曲は素敵ですね…

最初は、何処かの合唱隊かと思いましたよ

で我が家にもバンダイさんからGNドライブタゥが来ました

これでGNX30にも入隊出来ます。(笑)
[PR]

by mogiyan | 2010-02-26 06:50 | ガンプラ
2010年 02月 24日
MG ジンクス・・・
あれ~ぇ?病院から投函したGNドライヴが来ないんだけど?

平気か?

バンダイさん?

同じバンダイ繋がりで此れを予約してみた

b0038607_21363950.jpg


ちょっと欲しかったんですよ・・・

Wのがね本当は・・・
[PR]

by mogiyan | 2010-02-24 21:37 | ガンプラ
2010年 02月 23日
MG ジンクス・・・
MG ジンクスの為に・・・

その1・・・塗料を買い込む

その2・・・マスキングとかも買って見る

その3・・・デカール只今、増産中
[PR]

by mogiyan | 2010-02-23 23:36 | ガンプラ
2010年 02月 22日
疲れた・・・
本日は、疲れたので ハッキリと部長に

「疲れて気合が入らないので休みます!」

と告げて休んじゃいました。

奥様も休みだったのでランチを奢り(勝った!)

欲しがっていたDVD&VHS(古っ)を買いにつれて行きました。

自分はPCのポイントが貯まっていたのでつい

b0038607_21252173.jpg


これ買っちゃいました・・・勢いで・・・

並んでいる中で一番自然な画像だったから

そして

b0038607_21332185.jpg


こんな感じで言われたら買っちゃうよね!?
[PR]

by mogiyan | 2010-02-22 21:27 | 特別編
2010年 02月 21日
1周年だから・・・
検査入院から三日経ちましたが本日も仕事で

疲労困憊

検査中の三日だって安静にするんですからね!?

休みとは違うんです。結構身体にもストレスが貯まる様です。

一年経過し先生からも合格印を貰ったのでいいかな?

僕の病気は・・・・

くも膜下出血だったんですね

b0038607_23433443.jpg


コイル手術で破裂した動脈瘤を塞いでるんです

このコイルが[左端のグルグル]安定するのに一年間様子をみてました。

とはいえ・・・ 

頭痛には敏感でちょっとでも痛みなどが有ったら無理しないように心がけています。

プラモも牛歩で完全にジンクス乗り遅れてます。(泣)

此れも買ったんですが箱すら開けてません

b0038607_23493078.jpg


ナンだカンだ言いながら家族が反対するのでデスクになっちゃいました。

DELLも中止!(到着遅いから)

展示会終わったら少しずつセットアップします。(profeでXPモードで32ビットに対応する予定)

NECは32ビットと64ビットのコンパチ?仕様も有るんですな

それと二択で迷ったんですけどNECは2週間以上待ちってんで却下!

でも、それに匹敵する位まだ先のセットアップなんですが・・・何か?


ジンクス進捗・・・

みなさんご連絡ありがとうございました。

レスくれた方には、必ずデカール送りますんで待っててね。
[PR]

by mogiyan | 2010-02-21 23:55 | 特別編
2010年 02月 16日
いざ・・・
大病から一年・・・

いざ、検査入院に行ってきます。

今回で一応の目途がつきます。

ジンクスとは三日間さよならです。

ジンクス 進捗

進捗情報です。

デカールの件について連絡が載っています。是非、目を通しておいてください。

尚、エントリーに関係なくても八潮に貸し出し頂ける方にもお分けしますので

よろしくおねがいします。
[PR]

by mogiyan | 2010-02-16 12:46 | 特別編
2010年 02月 14日
MG
ニューヨークも喰ったし

本気でぷらもやってみました。

何せ、火曜~木曜まで入院(検査)なので封印ですから。

b0038607_19515591.jpg


盛ったり、貼ったり、切ったりは時間上無理っぽいんで

削り込みによる形状変更でしめる事にします。

ちょっと弄ると以外に形が変わって情報量増えません?
[PR]

by mogiyan | 2010-02-14 19:53 | ガンプラ
2010年 02月 14日
ニューヨーク…
b0038607_12322778.jpg

はいっ!

ニューヨークを喰ってます(笑)

一言…ピリ辛で美味い
[PR]

by mogiyan | 2010-02-14 12:32 | ガンプラ
2010年 02月 12日
MG ジンクス・・・
デカールのサンプル版が出来ました!

こんな感じで貼って下さい。

角度もこんな感じって具合でアバウトに

b0038607_21404986.jpg


グレーにしたい方は、クリアーによる保護吹き段階で

少量のホワイトを混ぜて吹き お好きなグレーを演出して下さい
[PR]

by mogiyan | 2010-02-12 21:40 | ガンプラ