<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010年 01月 28日
祝・ジンクス
とうとう、発売になりますね!?

 MG ジンクス

b0038607_23244027.jpg


さぁ、皆さん!ジンクス祭りという名の神輿を一緒に担いでみませんか?

まだ、悩んでいる そこの君!

先ずは、店頭で手に取ってみて下さい。

そして、迷わずレジへGO!

そして、touryou@g2000web.com へメールです。

とても簡単ですね?

きっと 楽しい時間を共有できますよ。

僕は刺さりそうな指が好き
[PR]

by mogiyan | 2010-01-28 23:29 | ガンプラ
2010年 01月 24日
春モデル・・・
先週末辺りから パソコンの春モデルが店頭に並び始めた様です

早速、妻を誘ってヤ〇ダ電気へ下見に行きました。

現在の候補は

ノートなら

DELL XPS16

b0038607_19165019.jpg


VS


VAIO F

b0038607_19171188.jpg


デスクなら

STUDIO ONE 19

b0038607_19174243.jpg


VS


VAIO L

b0038607_1918041.jpg


と言った感じなのですが・・・

どちらも店頭売りでなければカスタマイズ出来るんですよ!

しかし! ポ・イ・ン・ト

となると 断然、量販店モデルとなる訳で(泣)

更に、店頭なら VAIO が断然求め易い・・・orz

さて、とーりょう、 は、何を買うか?ご期待ください
[PR]

by mogiyan | 2010-01-24 19:23 | 特別編
2010年 01月 14日
いやあ…
b0038607_2225122.jpg

何年ぶりかに釘を踏みました。

どの位刺さったろう?
[PR]

by mogiyan | 2010-01-14 22:25 | ガンプラ
2010年 01月 11日
もしや…
b0038607_22131576.jpg

エクシア トランザムモードってのが発売に成るみたいね?

それも2月に!?

って事はさ展示会までにジンクスのGNドライブを赤く発光出来ちゅうスンポー?

内緒にした方が良かったかな?バンダイに迷惑掛けちゅうしぃ…
[PR]

by mogiyan | 2010-01-11 22:13 | ガンプラ
2010年 01月 10日
挨拶まわり・・・
やっとこ、新年の挨拶まわりが半分?位終わりましたが

まだ、行けてないサイトの方すみません

牛歩で伺いますから。さ~せん

EXIAをサフろうと思い洗浄しました。

外に置いても空気が乾燥してるんで部品も

あ!っと言う間に乾きます。でもなぁ

ジンクス前に完成まで行けない予感がするんでサフ迄決める感じで

もうちょいお触りしちゃおう・・・

※追伸、ジンクスコンペにご賛同希望の方からメール頂き大変嬉しく思います。

まだ悩んでいる君! いざ 出撃せよ。 引き続き参加希望者待ってま~す
[PR]

by mogiyan | 2010-01-10 22:07 | 特別編
2010年 01月 07日
名義変更…
b0038607_13281774.jpg

休み最終日を利用して名義変更しに陸運局に行きました。

前車のナンバーも返そうと思ったのですが、リサイクル法の絡みで当日は×

1日で済ませたかったなぁ〜また、後日行きましょう…近く無いけど(泣)
[PR]

by mogiyan | 2010-01-07 13:28 | ガンプラ
2010年 01月 05日
ウズウズ・・・・
何やらウズウズしてきた!

それは・・・車だ。

所詮はKなんだけどさっ

ATだし、ちょっと ダッシュ悪いし

もうちょい軽快に走らせたいってのが狙い!

取り敢えずブースト計は欲しいな・・・

誰かくれ。

出来れば、三又にオリフィスが入った奴がいい!
[PR]

by mogiyan | 2010-01-05 23:00 | etc
2010年 01月 04日
謹賀新年・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくおねがいします。

リンク先の皆様へ・・・


新年の挨拶に伺わぬ拙者を生温かい目で見守って下さる様おねがいします。

今年じゅうに一度は書き込みに伺いますので・・・必ず

私の車が2010年度から変わりました。v

b0038607_1733144.jpg


今度はTURBO付です・・・妻の実家から譲り受けたのですが

帰りは高速を帰らず一般道でこいつに乗って帰宅しました。

妻は高速で、自分は一般道 によるバトルです。

3日の上りは一般道がぶっチギリで速かったっす!
[PR]

by mogiyan | 2010-01-04 17:09 | etc