<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 09月 30日
Frantically・・・
夢中になって塗装中なのですが・・・

この先は、長雨みたいっすYO

参ったなぁ・・・下手すりゃ被るし 第一にメッキシルバーが

濡れない

巷で噂の 嵐BEST がマイルームでもENDLESSで流れています

b0038607_054873.jpg


さぁ、確実に一歩づつ前進だ!

モデサミに向け頑張って居る人へ

・・・頑張るさ、負けないのさ、明日の為に今日がある!・・・by 嵐
[PR]

by mogiyan | 2009-09-30 00:56 | ガンプラ
2009年 09月 24日
さーせん・・・
全く更新しないのにご観覧くださる皆様 ありごとう

モデサミ作品は、一応 洗浄前の中性漬け中で二日間

放置

だって、月曜はブザービート

火曜は、救命病棟24時

オール 最終回<泣>

SWも全く関係なく 日曜日まで仕事<大泣>

土曜日は運動会を観覧しました。

背中を真っ黒にして5・6年生が組み体操を演舞してました。

自分は、いつ以来背中まで真っ黒になって運動しただろうか?

仕事では真っ黒になってますが・・・何か?

あ~ぁ プラモがふやけて無いかちょっと心配になってきた。

だって、3機分だし
[PR]

by mogiyan | 2009-09-24 01:02 | 特別編
2009年 09月 10日
貸し切り…
b0038607_644533.jpg

数日間ですが妻の実家に帰省してました。

長女と自分は列車で一足先に帰宅

どうです?湘南新宿ラインを貸し切りにしてみました。(笑)

長女も普段なら新幹線で帰るので普通車乗り継ぎ旅を楽しんだ様子

一方、次女が今月中 下校見守り放送で声が流れています。

と言っても市内だけですが次女はこういった目立たない様で目立つ事に率先します。



あ〜そうだ!

デッカいGFF?ガンダムはボツっぽいね(噂)…期待感はあったんだけど

確かに見たいけど買えないし買わないもんな〜俺は。
[PR]

by mogiyan | 2009-09-10 06:44 | ガンプラ
2009年 09月 06日
GNドライブ…
b0038607_23362436.jpg

お久しブリーフ!

仕事が不規則な夜勤&店舗作業だったのでペース配分が出来ずに

現在、自身がトランザムシステムです(泣)


あっという間にモデサミじゃん!?
[PR]

by mogiyan | 2009-09-06 23:36 | ガンプラ