<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2009年 06月 30日
婆ちゃん・・・
本日、婆ちゃんの葬式がありました。

素晴らしい戒名も頂き旅立ちました。

僕の身代わりだったんだ・・・と思いその分

頂いた命を大切にしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと・・・モデサミ(既に出遅れ!)も始めたいのですが

キットを買ってません(泣)

目当てのキットが半額位で売ってないのか?

って位 不人気キットなのですが・・・

モデサミ以降は、軒並みキットが無くなると思います(きっと・・・)

orzこんなポーズが良く似合う筈です。(きっと・・・)
[PR]

by mogiyan | 2009-06-30 17:26 | 特別編
2009年 06月 29日
雨だから…
b0038607_19451399.jpg

猫も雨は傘をさすのですね!?

このところ仕事が忙しくて目が回りそうです(゜ε゜;)

とは言っても儲かる訳じゃ無いんです(泣)

食べて生ける程度で幸せかな?(^-^)

明日はお婆ちゃんの旅立ちの日です。
[PR]

by mogiyan | 2009-06-29 19:45 | ガンプラ
2009年 06月 26日
ふぉ~!
b0038607_23235177.jpg

レイザーラモンHGでは有りませんよ!

ジャイケル・マクソンが50歳?の若さで他界去れました。

時を同じく祖母もムーンウォークで旅立ちました。

マイケルのサインを頼んで置いてね(微笑)

自分が倒れた時から体調が著しく老いたみたいです。
多分、身代わりだったのかな?今日迄、お疲れ様でした。
[PR]

by mogiyan | 2009-06-26 23:23 | ガンプラ
2009年 06月 24日
なにっさ?・・・
この暑さは、何ですか?

もう、辛いっす湿度がね。

雨の後の日差しは大量の蚊を生み出して

現場内はプ~ンの大音量っすよ・・・

パソコンがそろそろ辛そうに動いています。

画像編集とか更に辛い様です・・・VAIO君

では、コレも撮り直したシンマツ・ザクです。

b0038607_22545950.jpg

[PR]

by mogiyan | 2009-06-24 22:55 | ガンプラ
2009年 06月 22日
蒸す・・・
本日は、蒸した!

体力ゲージの減りも早い

・・・ってな訳で(どんな?)

撮り直したジム改  

b0038607_2332656.jpg


燃やせ!そう来たか・・・
[PR]

by mogiyan | 2009-06-22 23:04 | ガンプラ
2009年 06月 21日
10th・・・
来年、G2000は十周年らしい・・・ひろきち談

企画は、ズッキーが企画るらしい・・・メンバー全員談

という訳で昨夜はひさしぶりにオフ会を開催!

別集団に押され気味でしたが(以前は押していたかも?)

が見えそうな♀が居たのだけれど・・・顔も・・・

早速、並べられたMS達

b0038607_22571538.jpg


某氏と某氏のンプファー

見るも無残な某氏の三角ガンダム

b0038607_22582499.jpg


そして、本日のメインは 

ザブングル

より、かっちカチの真逆でぶらんぶらんの

b0038607_2301949.jpg


もう、ブランブランのティンコ見たいですwww

そして、グダグダの某氏の

b0038607_2314497.jpg


帰るまでに立ちそうに無いし

まぁ昨夜は、病気ネタ~10周年ネタと話題豊富ないちにちでした。


では、お約束のグフカスです。

b0038607_2310304.jpg




PS・・・我が家の祖母が永い人生を終わろうとしています。

お疲れさまでした


・・・それでは、良い一日を
[PR]

by mogiyan | 2009-06-21 23:12 | 特別編
2009年 06月 19日
リハビリ…
b0038607_21504812.jpg

リハビリを兼ねたグフカスが完成しました。

後日、ちゃんと撮影しまふ
[PR]

by mogiyan | 2009-06-19 21:50 | ガンプラ
2009年 06月 17日
卒業…
b0038607_2125177.jpg

入院時から飲み続けて来た薬が無くなります。

卒業です。不安も有りますが一区切り(^。^)

塗装は仕上げコートが湿度の関係で牛歩です。
[PR]

by mogiyan | 2009-06-17 21:25 | ガンプラ
2009年 06月 12日
万年・・・
鶴は千年 亀は万年

今日は、二匹の亀に睨まれました

b0038607_23595772.jpg


b0038607_001679.jpg

[PR]

by mogiyan | 2009-06-12 00:00 | 仕事
2009年 06月 09日
目線・・・
本日は現場ダブルヘッダー!

先ずはマンション12階。丁度ウルトラマン目線

b0038607_2245726.jpg


高っ!俺は怖くてウルトラマンには成れないや・・・

二軒目は外装仕事wwwキシラデコートが手に着いて臭い

b0038607_2247044.jpg


完成間近。

完成間近と言えば・・・グフカスタム

子供の頃の目線でフレームを焼鉄色っぽくしてみた

一時、リアルカラーとか言って鉄味を前面に押し出した色が流行ったっけ

b0038607_22495116.jpg

[PR]

by mogiyan | 2009-06-09 22:50 | 仕事