<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 31日
卒業…
b0038607_16571365.jpg

さよ~なら~♪

ルーキーズ…卒業を観てきました(泣)

周りでは、鼻を啜る音もチラホラ

綺麗に纏めた良い作品でした。

…が、ライバルが紅音也ってのはねぇ

しかも、家の次女は大好きな安仁屋が大活躍!

ってところで退席(´_ゝ`)

夢にときめけ 明日にきらめけ‥では、良い一日を…
[PR]

by mogiyan | 2009-05-31 16:57 | 特別編
2009年 05月 30日
厳重に…
b0038607_6462364.jpg

ツンマシザクが帰って来ました。

某あだちの首領から配達員も真っ青なコーションと共に…

箱も倍位に膨れ上がって居ました(笑)

HDな物が上下にビッシリかとヲモタんですが

それでは良い一日を…
[PR]

by mogiyan | 2009-05-30 06:46 | ガンプラ
2009年 05月 28日
無知って・・・
今日は、車を余り知らない女の子の話をします。

「あれ?家のKって 900馬力だっけ?」

『ん!?』

「違うか!600馬力か!」

『660㏄の間違いじゃないの?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2600㏄のT45Sでやっとこ600馬力でしたけど(過去の話)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜に雨降るとサフの発揮が悪いな・・・まだ、ドライ掛けるには寒いし

困っては居ないけど気合が空回りでモヤモヤする。

アラフォーグフ発見!


それでは良い一日を・・・



b0038607_2345454.jpg

[PR]

by mogiyan | 2009-05-28 22:41
2009年 05月 27日
俺の・・・
俺のグフ?はカスタムだけど

串刺しが半分終わった位かな?

なんか日中の暑さと現場への往復で

グッタリさ・・・

他にも理由があるけど・・・

今週末はルーキーズを子供と観てきます。

俺が泣くか・子供が泣くか? 勝負だ!!
[PR]

by mogiyan | 2009-05-27 22:47 | ガンプラ
2009年 05月 26日
定額給付・・・
我が家にも定額給付金来たる!!

(催促せれど いまだ取りに行かない 妻)

「早くしてよ・・・グフ買いたいんだからさ」

『グフ?』

「グフだよ!グフ!!」

b0038607_20523464.jpg


ん・・・・・・・・

模型誌見たらおなか一杯に成っちゃった(*^_^*)

今回の作例は 上原さん のグフがダントツですね・・・

どうしても シナシナになったペーパーで作ってるとは思えないっすよ

現在、グフ購入確立60%までダウン

次のMGエクシアも作例でおなか一杯かな?

頑張れ!俺!!


それでは良い一日を・・・
[PR]

by mogiyan | 2009-05-26 20:56 | 特別編
2009年 05月 25日
チクチク・・・
ティン毛を剃られてチクチクします。(乙)

今年もユニクロがやってくれました!

b0038607_231244100.jpg


ブラトップ・・・ああ~ぁ 違うつい栗山千明ちゃんが似合ってるので

b0038607_23141710.jpg


ガンダムコラボTシャツ。

今年は一枚買うかな・・・



ブラトップ
[PR]

by mogiyan | 2009-05-25 23:21 | 特別編
2009年 05月 24日
漬け置き・・・
入院中に幾つかのパーツを漬け置きしました

中性洗剤を薄めた水に・・・・

マジックスカルプから気泡が元気よく出てきました

orz

前回は直ぐ洗ったのが良かったのか?

気泡は無かったんだけどなぁ・・・

やっぱり、漬け置きは駄目なんかな?

練り方かな?

やっぱりパテはWAVEの黄色い奴がいいや

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そ言えばG2000WEB.comがBLOG形式になったらしい

それでは良い一日を・・・

あ~ぁ、ラッカーパテ塗ってから寝よう

追伸、ラビット関根さん!(古っ!)コレ美味かったYO

b0038607_22544184.jpg

[PR]

by mogiyan | 2009-05-24 22:32 | ガンプラ
2009年 05月 23日
約束の・・・
ナーOの秘め事画像です。

b0038607_19182012.jpg


会話は「jgふいうfbchsfんv483kcdbn」です。

一日目に装備された

b0038607_19283760.jpg


そして二日目に追加装備

b0038607_19292046.jpg


ティんこも握れず、箸も持てずで辛いっすよこれは・・・

右手は圧迫止血中なのですが傷口を抑えつけられ続けるんで

ジンジンとその日の夜は眠れませんでした。(泣)

今は、絆創膏だけですが手首動かすと痛いです。

明日、仕事入れたのは誤算だったな

それでは、良い一日を・・・
[PR]

by mogiyan | 2009-05-23 19:33 | etc
2009年 05月 21日
さてと・・・
入院当日です・・・

今日は午後に入院ですが、

採血(超・ヤダ)・心電図とか結構事前検査があるようです

問題は明日ですがね・・・

恐らく朝食は抜きですね・・・orz

まぁ、暇なんでアルミパーツの磨きをコソコソやって

気を紛らわせて居ます。

b0038607_9571644.jpg


明日からは緊急企画

ナー〇の秘め事を短期連載です

お楽しみに(~o~)

では、良い一日を・・・
[PR]

by mogiyan | 2009-05-21 09:59 | ガンプラ
2009年 05月 19日
程良く…
b0038607_21154354.jpg

最後のパーツですよ!

フィッティング次第でバリエーション豊富なガトリングになります。

コレに程良く塗装してやったらカッコ良く成るんじゃ無いのかな?


さておき検査入院が近づいて来ました(鬱)

今度は部分麻酔で手首からカテーテルを刺すらしい。
うずうずして来ました。
[PR]

by mogiyan | 2009-05-19 21:15 | ガンプラ