<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 30日
PSPから・・・
PSPが却下されメモリーナビを買いました。

仕事であると凄く助かるのでね・・・

でもね、新品は高くて買えない(勿体無い)ので中古です。

ゴリラを買ったのですが、店員に1GBと2GBの違いは?とか

こちらの方が新しいのに何故古い方と同じ値段なんだ?とか

質問攻め・・・翌日には

商品仕様に関する・・・

って張り紙されてた(*^_^*)

b0038607_2285581.jpg


って結局、

GBの差はメモリーナビなので地図等の更新がされているか否かの差らしい

俺は一番高いの買ったのに1GBなので番地まで入力できず2006年地図 

orz

2GBにバージョンアップするには、要SDカード

20000円

もう一個買えんじゃんか
[PR]

by mogiyan | 2009-04-30 22:12 | 特別編
2009年 04月 26日
本当に…
b0038607_17275164.jpg

王様のブランチでも特集したらしい

午後の紅茶の新製品ですが本当に美味しいです。

真夏にも行けそうな酸味と渋味

覚えて居たら買ってみて。
[PR]

by mogiyan | 2009-04-26 17:27 | ガンプラ
2009年 04月 24日
やっちまった~2
先日、報告しました携帯落下防止アイテムですが・・・

以下のレポートです。

b0038607_21532696.jpg


既に地面に着く位伸びてしまう事に気づく・・・○| ̄|_

落としたも同然のアイテム



本日、納車後初運転!

b0038607_21553894.jpg


日産のMOCOです。

いや、もうコレで充分ですよ・・・本当に遠出しないし 

何せ お財布に優しいし◎

本日のMGは両手仕様を狙ったら片側は着かない事が判明

鞭を諦めるか
[PR]

by mogiyan | 2009-04-24 21:58 | 特別編
2009年 04月 23日
やっちまったぁ…
b0038607_19302866.jpg

ファミリー○ート限定レシートで当たるらしいです

それも三つ分で…

あはは( ´∀`)

レシートは直ぐに捨てちゅう派なんで

んなの聞いた事無いね!

悔やまれて俺、○| ̄|_
[PR]

by mogiyan | 2009-04-23 19:30 | ガンプラ
2009年 04月 20日
プラモ・・・?
プラモはやってるよ!?

日曜日に某病院に行きました

今度はお見舞いする側で

入院中は行くことの出来なかったスタバ

b0038607_22344455.jpg




b0038607_22345970.jpg


これ注文!

満足・・・。



その後、車の納車の為 〇産へ行ってメデタク納車ぁ(画像なし)

・・・・・・・で 話は変わって・・・・自分は作業ズボンから

携帯をよく落とすので

こんな風にしてます

b0038607_22374081.jpg


ベルトの(なんて言うんだ)輪っかにかけて

便利ですよ・・・でも 弱点もあったり(*^_^*)

そのまま車内充電とかしてると

車から降りた瞬間に2メートル位

ビロ~ン

って今日伸びた かっこ悪いね俺・・・orz
[PR]

by mogiyan | 2009-04-20 22:42 | 特別編
2009年 04月 19日
シュワッチュ・・・
土曜は、草加にお仕事・・・

ちょっと 遠いので 朝 早めに出社・・・が・・・しかし

本日のパートナーが 「さ~せん、鍵をなくしました」

とカミングアウト  (゜o゜) は?

「取り敢えず現場に向かってみましょう」との一言に納得しいざ・・・

管理人(マンションなので)に頼めば開けてくれるだろう?

と言うのだが・・・

道中「もう 一回 自宅に電話して確認したら?」って言うと

「いや~ぁ、昨日確認しましたから・・・」だって

・・・という感じで現場着! 案の定 鍵を管理人は持っていなかったです。

速攻、鍵屋を呼ぶものの一時間待ち・・・作業時間がグングン減っていく(泣)

その間にパートナーは自宅に電話遅いって

洗濯した上着のポケットから鍵が見つかったと再びカミングアウト

「だから、さっきの時点で電話しとけば 向かって来る間に何処かで合流出来たのに」

厳しいですが全額パートナーが支払う事になるでしょう・・・

さぁ、気分をリフレッシュして仕事だ!!

b0038607_0334715.jpg


これじゃ3分しか力出ないかな?
[PR]

by mogiyan | 2009-04-19 00:32 | 特別編
2009年 04月 15日
時には…
b0038607_2331168.jpg

溶きパテとかもしますよ!
[PR]

by mogiyan | 2009-04-15 23:31 | ガンプラ
2009年 04月 12日
さ~せん・・・
毎日のペーパー掛けで親指が痛いです。

軽く右の指の腹が凹んでます。

・・・そんな中、モデサミのネタはどうするか?と惚けていたら

エッジが一つお亡くなりになるしまつ・・・orz

候補は・・・
[PR]

by mogiyan | 2009-04-12 20:57 | ガンプラ
2009年 04月 10日
ラッキー・・・
この処 ラッキーです。

と言うのも今日、コレが当たった

b0038607_22371576.jpg


まぁ、知る人ぞ知るコレのジャンボタオル当選!

そして 次のラッキーはモデサミの連絡がキターーーーー!

(未だ未納だけど期限内に必ず)

しかし、会場の 名古屋国際会議場 って綺麗だな

展示室も良い感じだ・・・だって10萬近くするんだから

百鬼の一回目の総額位(゜o゜)規模が違う!!

賞品にも期待(*^_^*)出るとは書いてないが検討中

ワクテカだぞ・・・オイ!

作品は何で逝こうかな~~~~~(~o~)


余談・・・最近コレが耳から離れない


[PR]

by mogiyan | 2009-04-10 22:56 | 特別編
2009年 04月 08日
春・・・
春のよき日に

b0038607_18275936.jpg


入学式を迎えた長女が初めて結んだネクタイ

b0038607_1829172.jpg


まァ いい感じに絞めてありますね・・・

モデサミも瞬殺でエントリーが埋まった様です。

何とか自分もセーフで一安心(*^_^*)

しかし!若干名 エントリー漏れた可能性が・・・

久々の復活際なのにG2000

関係者各位さま・・・裏口入学の方法を教えてください。

一人頭100万円位なら入学出来ますかね?by なべやかん
[PR]

by mogiyan | 2009-04-08 18:39 | 特別編