<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 31日
それは突然…
b0038607_1652528.jpg

小屋裏を片して居ると…

あ~ぁ 懐かしい物が出てきました(^ー^)

久しぶりに見てみます。
[PR]

by mogiyan | 2009-03-31 16:52 | ガンプラ
2009年 03月 29日
2010年・・・
やはり来ましたね

2010年 劇場版 機動戦士 ガンダムOO 

次回のマイスターの残り枠は二つと考えて良いのでしょうか?

やはり二人は帰って来るのでしょうか?

何でも アリアリ でお願いします。

もう、みんな生き返ってては死に 死んでは生き返ってOKです。

ガンダムは永遠に終わりませんね
[PR]

by mogiyan | 2009-03-29 20:27 | 本日の
2009年 03月 28日
あれから・・・
退院から二週間、初めてのMRI検査に行って来ました。

血管も元通りになっており 至って良好!と言う事で

復職の許可が出ました(^^)って事で4月1日エイプリルフールに嘘っぽく

仕事開始! 

指先の方は順調に動いています(でも、ゼープラって厄介だな)


・・・そそ、我が家のキューブ君が車検を迎えるので買い換えます

次はこれです


b0038607_20583958.jpg


まぁ、悔いを残したく無いんで色々と

けど・・・ガレージに収まらないんです(-_-;)

・・・でこれに

b0038607_2133032.jpg


いや~ぁ ぶっちゃけ キューブでも今の我が家では勿体無い位なんです

奥さんが仕事(片道7キロ程)に乗るだけで3年で16000キロしか乗らないんです

毎年の税金やらを考えると贅沢過ぎるんで

えっ?なんで これかって?

猫の名前がモコなんでMOCOにしただけなんです
[PR]

by mogiyan | 2009-03-28 21:08 | 特別編
2009年 03月 24日
卒業式・・・
本日は、長女の卒業式でした。

退院できるか?一時は微妙だったのですが何とかなりました。

僕らもやりましたが 在校生と卒業生の呼びかけ何てのもありました。

昨日まで次女がインフルエンザで呼びかけに参加出来るか否かハラハラでした。

長女は卒業生のオーラスで 旅立ちの日に をピアノ伴奏してました。

一応、オーディションがあるんだってさ。。。

長女よ色んな意味で お疲れさま でした。



WBCも二連覇だし。陣内もケリつけたし。今度はミキティ(藤本美貴)と庄司智春かぁ・・・
[PR]

by mogiyan | 2009-03-24 20:31 | 特別編
2009年 03月 23日
ウォーキング
b0038607_16471091.jpg

アストレイ頭の納品も終え

日々、現場復帰に向けてウォーキング(結構、長距離)をしてます。

画像は中間地点の看板です。
[PR]

by mogiyan | 2009-03-23 16:47 | ガンプラ
2009年 03月 19日
完成・・・
赤いのが完成しました。って言っても頭だけ担当なんでね・・・

b0038607_18482136.jpg


b0038607_18483488.jpg


b0038607_18484683.jpg


携帯画像ですみませんが・・・その上、目が光るか未確認

だって電池高いんだもん
[PR]

by mogiyan | 2009-03-19 18:51 | ガンプラ
2009年 03月 17日
赤いの…
b0038607_1130862.jpg

サンプルに協力企画発令につき

こんな骨太な奴を…

3パーツ仕上げたら疲れました。

これは、後遺症かっ?と思いましたが

以前からでした。(苦笑)
[PR]

by mogiyan | 2009-03-17 11:30 | ガンプラ
2009年 03月 16日
祈り・・・
会社の某営業所のメンバーがこんな素敵な物を・・・

b0038607_17333322.jpg


初めて貰ったのですが 此処に込められた祈りが千もあるのかと思うと泣けてきます

仕事の合間や終わった後に頑張ってくれたんでしょう・・・

営業さんがどれだけ身を削って働いて居るか知ってるだけに
感謝です。

一日も早く復活してこの気持ちに応えたいです。



自主リハも開始して指先と脳の作業療法として ガンプラ はじめました。


b0038607_1739427.jpg


発売当時速攻で作ったきりですが 二度目となると意外と悩む面構成

でも今見ても格好E Zplus です。

ボチボチと大急ぎで(汗)
[PR]

by mogiyan | 2009-03-16 17:41 | 特別編
2009年 03月 13日
撮り貯めた・・・
本日、撮り貯めた OOを一気に観ました。

三話を通して疑問が?・・・

「大佐、出撃の準備が整いました!」の台詞の後に口元で ニヤッ ってしたのは誰?

リボンズがレジェッタに君等の考えは脳量子波で筒抜けさ・・・と言って置きながら

アッサリ撃たれたのは何故?恐らく死んでは居ない予感がしますがね

結末へのお急ぎ感が否めませんが楽しませて頂きましょう。
[PR]

by mogiyan | 2009-03-13 21:06 | 特別編
2009年 03月 13日
逆から…
b0038607_11223071.jpg

いつも見下ろして居た風景を退院の今日 見上げて見た。

二枚の絵と白いビアノが有ったんだと知る。

御世話になりました。

…では、検査外来にまた来ます。
[PR]

by mogiyan | 2009-03-13 11:22 | ガンプラ