<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 31日
挨拶・・・
今年も一年、ありがとうございました。

来年も此処がやってたら宜しくお願いします。

因みに毎年言ってますが 今日は 星一号作戦の日です。

夜空に無数の光の線が見えたら 「キレイ」 と言ってはいけません

未来に残してはいけない 戦争の光?ですから・・・


PS なぜOOライザ~が通ると キラ~ン! とか音がするんでしょうか?
[PR]

by mogiyan | 2008-12-31 18:39 | 特別編
2008年 12月 30日
星一号作戦2008
更新怠って居ましたが とうとう完成しました。

この時期に相応しい ★星一号作戦トリオです★(RとK コラボ)

先ずは、正面から・・・(クリックで大きくなるよ)

b0038607_2073747.jpg


気本的に 頭・胸・靴 の三点を共通改修としています。

更に 脚部の面構成を変えています。

(108&203は二面 109は一面追加)

横から・・・

b0038607_2081717.jpg


バックパックも各自オリジナル改修を施しています。

後ろから・・・

b0038607_2085372.jpg


バーニアは非売品アルミ製を各自組み合わせて使用しております。
[PR]

by mogiyan | 2008-12-30 11:11 | ガンプラ
2008年 12月 29日
もう幾つ寝ると・・・
MG ガンキャノン 沢山のアクセス&ヲチ ありがとうございました。

商品は発送完了です。

と言うわけでもありませんが 調子の悪かったリューターを新調しました。

浦和工業のマイクログラインダーHD20です。でもまだ手元にありませんが・・・

今日は28日についた餅を切りました

b0038607_22542341.jpg


そして

b0038607_2258133.jpg


こんなんや

b0038607_22583566.jpg


こんなのを借りてしまいそうでした。

何気に  週刊、真木ようこ が良かったです。

b0038607_2301737.jpg

[PR]

by mogiyan | 2008-12-29 23:00 | etc
2008年 12月 22日
真紅の・・・
真紅の稲妻

のオークションが無事終りました。沢山のアクセス&ヲチ ありがとうございます

そして 購入頂いた落札者様に感謝致します。

赤繋がりで

108号機

が先行してオークションに出撃しました。

次は

109号機

発信シークエンスです~ぅ

本日は、早朝モデリングをして・・・まぁ、色々とありまして ドラゴンキングダムも観賞

キャノンもギャラリーUPしました。4649です。
[PR]

by mogiyan | 2008-12-22 00:02 | ガンプラ
2008年 12月 17日
仕切り直し・・・
b0038607_2110379.jpg


これ、月曜日の作業机です。

何となく自分でも寂しい感じがしました。

とは言え 火曜日にはもう仮組みしました。

今回も言えません・・・MSとしては弱い部類です。
[PR]

by mogiyan | 2008-12-17 21:12 | ガンプラ
2008年 12月 15日
某念改・・・
みなさん こんばんわ・・・ラッシャー木村です。(古っ)


例に漏れず AKB31の某念改に行って来ました。

すし詰め状態で移動が困難でした。お話出来なかった方 メンゴ(古っ)

僕もキャノンを持参してはせ参じました。幹事さん誠にありがとうございました。

全く窮屈でwww

もう・・・某ライターさんは作品を投げるし・・・それでも壊れないのは強い塗膜の力?

某1位の方は両面テープ三昧だし・・・更に某幹事は塗装するのに磨きこんだり

塗料にフラットベース入れて塗ったり・・・でもあんなに凄いのは何故?

僕のキャノンなんか 騙し撃ちしたつもりが騙し撃ち返しの2面構成で・・・orz

さてと、OOライザ~は持ち越しとなりまして 豪華2本立てでお送りしますのは

釈ザク 制作!


もう一本は 内緒の計画。

某念改参加のみなさんこの場をお借りしてお礼と替えさせて頂きます。

筆不精なんで・・・メンゴ
[PR]

by mogiyan | 2008-12-15 20:33 | 特別編
2008年 12月 12日
最後の…
b0038607_12461050.jpg

今年最後の完成品は…

こんな絵の様なことばかりで

熟、情けない気持ちでした。(泣)

皆さん、現物は遠目で更に一歩下がって見て下さい。
[PR]

by mogiyan | 2008-12-12 12:46
2008年 12月 07日
いやね・・・
忘年会に向けて 必死な訳ですよ!

オートクリアー2巡目で現在 乾燥中。

恐らく2008年完成品は此れがラストだと思うよ。

オーライザーが出るんで作るとは思うんですが・・・完成はちょっと無理かな?

来年 一発目は一つ目で行こうかな~ぁ とか思ったり

来年はどんな感じで模型ライフをエンジョイしようか?

好きに作って(いつもか)完成時にコンペ等があれば出して見るスタイルでやってみよう。




余談・・・今度の仮面ライダーは凄いな!流石、平成10周年ライダーだぜ
[PR]

by mogiyan | 2008-12-07 01:15 | etc