<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 29日
明と暗・・・
DJ OZMA 引退

ですね。結構好きでした・・・モデリング中などテンションが下がる作業時に活躍してくれた。



御疲れ様でした。

では、明るい話し・・・

12月1日つけ オリコン第1位に ガルネク&Perfumeを抑えて見事 

UVERworld 「儚くも永久のカナシ」が!



ガンダムの主題歌1位は、初?
[PR]

by mogiyan | 2008-11-29 00:10 | 特別編
2008年 11月 27日
2008年・・・
2008年人気トレンド商品はこれだ!

b0038607_2342849.jpg


まぁ、こんなところでしょうか?

此れをいち早く見つけた自分は家族に出題しました。

当選者には100円!

2位から10位まで発表して1位を当てて貰う割と簡単に答えが出るかと思ったら

全員不正解・・・orz

しかも!奥さんは「ん~! ソレスタルビーイング? 」

とか言って全員大爆笑 ワハハ


何時も頭の隅にソレが有るそうです。 既に武力介入されてしまったんですかね?
[PR]

by mogiyan | 2008-11-27 23:48 | 特別編
2008年 11月 27日
オラザク・・・
オラザクの結果がでましたね・・・

入賞されたかた おめでとうございます。

否定する訳ではないのですが 第一次ガンプラブーム時にあった雑誌コンの記憶が

強烈で今だ此れを越える作品に出会ってません。

1・60のフルハッチを開けた二体のガンダムやア・バオア・クー戦をモチーフにした

ガンキャノンが今でも強く印象に残っています。

そして、川口名人の アフリカ戦線? が・・・

よし!次のザクは手書きのマーキングに針金でパイプ作ってみるかな(笑)
[PR]

by mogiyan | 2008-11-27 00:17 | ガンプラ
2008年 11月 26日
読書の…
b0038607_1752632.jpg

読書の秋です。

寝る前にちょっとずつ読もうと思います
[PR]

by mogiyan | 2008-11-26 17:05
2008年 11月 23日
限界…
b0038607_2324276.jpg

先の記事でコー匕ーが飲みたいと書いた事を深くお詫び申し上げると共に

買いに行ってしまった事と柿の種を併せて買ってしまい謝罪します。


それと、あんなに一緒だったのに と 君は僕ににている の間違いがあった事を忘れて下さい
[PR]

by mogiyan | 2008-11-23 23:24 | 特別編
2008年 11月 23日
ダブルオー・・・
コーヒー飲みたい・・・

先ずはコレ



石川智晶さん

ダブルオーのエンディングを歌っている方ですね。

以前は、See-Sawとして

あんなに一緒だったのに や  あんなに一緒だったのに をSEED系で歌っていました。

年齢も近いのですがとても美しい方です。声も中々 説得力あるというか・・・
[PR]

by mogiyan | 2008-11-23 21:40 | 本日の
2008年 11月 21日
もんもん…
b0038607_2353841.jpg

えっ!? 4位だって?

おめでとう。ティンコバックパック。

ダイソーに山の様に入荷してた…
[PR]

by mogiyan | 2008-11-21 23:53
2008年 11月 19日
合体…
えっ~!?

あれとアレが合体してソレスタルガソダム?


だから、後ろにも顔あんの?
[PR]

by mogiyan | 2008-11-19 18:30
2008年 11月 17日
下の・・・
下記載の現場が今日、終りました。(喉をやられました。)


てな訳で(どんな?)オークションが終了し 落札者様に作品が届いて一件落着です。

しかし、黒&赤が今だ入金されず・・・?約束が今日なんだけどな?

さてと・・・もう一個を刻んでみるかな?大変だけど
[PR]

by mogiyan | 2008-11-17 22:27 | ガンプラ
2008年 11月 16日
買い出し~ぃ・・・2
本日「土曜」の仕事は解体でした。

コレが壁を解体した直後の画像↓

b0038607_233697.jpg


真っ白でゴザイマス。ゲホッ・ゲホッ・・・

夜は給料が出たので久しぶりに買い出し(補給)

塗料関係がメインですが缶サフ3本・瓶サフ1本・専用薄め液1本・EXクリアー2本

オートクリアー1セット・ピュアシンナー2本・デカールシート  しめて

b0038607_2364330.jpg


高いね~ぇ・・・とは言えコレで暫くは戦えるんで安いのかな?
[PR]

by mogiyan | 2008-11-16 23:07 | 本日の