<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 08月 31日
一旦・・・
先行組みの2機が完成したのでイメージ画のアップ・・・

ジョニーが12日頃なので発売後一ヶ月チョイで三体アップ出来ればと思います。

他のザクが登場しちゃうかも?

b0038607_2245458.jpg

[PR]

by mogiyan | 2008-08-31 19:40 | ガンプラ
2008年 08月 27日
抜け殻になって・・・
軽い抜け殻状態です・・・充電期間とも言うw

とは、言え 鈍るので 06Rの武器とかやっちゃってまふ。

オラザクに黒3をとか考えて居たのですが・・・

もう どうでも良い位新しい何かが僕を動かし始めました。


まぁ、どうでも良い話しですが 

大好きな 釈由美子 さんのPCが VAIO だったのを

先ほど知りました。自分も VAIO です。
[PR]

by mogiyan | 2008-08-27 23:42 | 本日の
2008年 08月 26日
みなさん・・・へ
コメント頂いた皆さま この場をお借りしてありがとうございます。

PM4時から呑み会して「もう、結構経つんじゃね?」で8時ですからね。

天狗最高! 安いし、カワイ子ちゃんいるし。

皆さんの絡みが少ないので 僕から絡んでみたんですが

根は、シャイボーイなので・・・アムロ・レイは勘弁して(恥部)

でも、次回は「アムロさ~ん!」って声掛けてねwwwww

え~と、宴ではMSの生産会社を熱く語ってみたり、A12の意味を考えてみたり

(例えば、ACE No・12だとか・・・アズナブル第一隊2番機《母艦が1番機》とか)

ザビ家の年齢とか・・・因みに 末っ子=ガルマ・20才 ドズル・28歳 キシリア・29歳

ギレン・35歳だってさ。(ウィキぺディアより。)

こちらは為になったんじゃないかな?



今回のガン王は、ちょっと精神的に収穫のあった大会でした。

参加したみなさんにありがとうございます。


駄文・・・ユーツベが貼れる様に成ったので自身の着歌を紹介


[PR]

by mogiyan | 2008-08-26 23:09 | 特別編
2008年 08月 25日
ニュージェネレーション・・・
ガンプラ王 東京大会

に行ってきました。

2008年度 東京チャンプは次世代のガンプラを支えるであろうYOUNGGUY

丸nakin Sky Walker 

氏でした。

技術もさることながら、自身の得意分野を巧みに取り入れた新しいスタイルの作品でした。

バーム・クーヘン氏のサザビーも入賞でしたね。おめでとうございます。

編集部にバーム・クーヘンを大量放出したのか?

今回の自分は色んな面で駄目でした・・・先ずはギリギリ完成でディスプレー時の

ポージングなどもシュミレーションせず、武器も借り物・・・orz

意気込みが既に間違って居ました。(駄目)

それでは、アムロ・レイ的裏レポートです。

先ずは、出品後余裕で(俺が入賞ヅラな面々)

b0038607_2302134.jpg


ハイ!結果は平民(アレ?真ん中の方何処かで見かけた様な)

そして、撤収する アナハイム・エレクトロニクス・・・(意外にアナログ)

b0038607_2322061.jpg


最先端テクノロジーは意外にも手締めのドライバー

で、最後は 呑むと眠くなる(眠いから帰ると言う男)

b0038607_2341746.jpg


この後、おっぱい の言葉に速攻対応で 巨乳とナップサック?で締めくくり

自分も半年~一年掛けてじっくり作ってみたい気持ちになりました。常に何かを考えて

※尚、LINKの苦情は受け付けません。
[PR]

by mogiyan | 2008-08-25 23:07 | ガンプラ
2008年 08月 21日
てんてこ舞い…
b0038607_1923394.jpg

全く持って 予定とは未定ですね?(挨拶)

武器類を作る間もないのに予定より1日食い込みました。

もしや?と思ったのですが…

後は運を天に任せる感じで気楽に


最近の日課です。

朝はビックル 帰りはロッテシェーキ
[PR]

by mogiyan | 2008-08-21 19:02
2008年 08月 10日
オリンピック・・・
オリンピックが開催になりましたね。

女子48㎏級 谷亮子 選手

田村でも金、谷でも金、ママでも金! を目指しましたが 残念でしたね・・・がメダル奪取ですから 

凄い! 

凄い! と言えば、ガン王大阪大会で G2000のメンバー黒騎士 君が 2位入賞!

既に雲の上の存在・・・だって彼

独身でも入賞、既婚でも入賞、パパでも入賞 

 だもの

それも、144ガンダムで・・・orz

オメデトウゴザイマス。

さてと、自分はティエレンの撮影をしてました。家事も溜まっていて疲れも溜まって

行状況悪し(泣)

ティエレンはこんな感じで拳〇氏とコラボ・・・出来が違い過ぎる(泣泣)

b0038607_1743915.jpg

詳細画像は近日アップします。

そして、RECARO跡地がこの様になりました(仮)ですが

b0038607_17444579.jpg


2脚分開いたので少し資材を詰めて部屋が広くなりました。


追伸、赤塚不二夫さんが他界されました。ご冥福をお祈りします。

バカボンのパパって41歳なんですな・・・
[PR]

by mogiyan | 2008-08-10 17:47 | ガンプラ
2008年 08月 05日
恒例の・・・
恒例となりました、短期ひとりぼっち生活 スタート! 

飯や風呂、洗い物とかすると あっ! と言う間に遅くなっちゃうんだよね・・・

自室に戻ると

b0038607_001945.jpg


こんな物が

さてと 昨日はスーパーモデラーズ 半額セールに行きました。

五時になって 一応、覗いて観る?って感じで現場に行くと

b0038607_032175.jpg


既に200人程並んでおり 半べそです。

色々と事前に売り切れになって居たような商品が・・・?

レジ待ちも店内一周・・・orz

まぁ、呑み会も楽しく ピカソを身近に感じた一夜でした。

帰りにホームでガリガリトレインを発見

b0038607_085765.jpg


そして一番の目的 丸モールドを・頼・ん・で・置・い・た・・・奴をありがたく頂戴。

b0038607_010567.jpg

[PR]

by mogiyan | 2008-08-05 00:14 | 特別編
2008年 08月 03日
キター!
色んな流れから つい先日 ポチッ ってしまいました。

b0038607_026746.jpg


超音波カッター (シャア専用バージョン) 30%出力アップ版

こちら の夏休み価格版

先ずは ヂヲング のスカートを切るかな?

ティエレンは完成しました。アップは後々・・・
[PR]

by mogiyan | 2008-08-03 00:32 | 特別編