<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
侵攻・・・


PSP軍団が他店のガ〇トにも侵攻して来ました。

もう、こうなったら対抗しようと策を練ってみました。

PSPを持参~ガンプラ持参

先ずはお約束 ヘッドフォン着用(PSP軍団と同仕様)

PSP端子とガンプラの股間に最近標準となった台座穴に接続!

「シュミレーション ゴォ~!」の掛け声と共に一同悶絶

その後 全員で一時、気を失う・・・フリ

誰かの合図と共に 再度悶絶 一同、目覚める・・・と言う妄想

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

サザビー>>久々の作例のコピー。

はじめた頃はみんなやって居たと思いますが新鮮でいいっす
[PR]

by mogiyan | 2008-06-30 00:08
2008年 06月 28日
反面教師・・・
本日は花曇りながら 連休です。

人は嫌いなタイプや性格を知らずの内に自分の嫌いなタイプに挙げてしまい勝ちです。


昨日(多分)、サザビーをゲットしたのでこの二日は仕事もティエレンも休止して

サザビー一本で行きまぁ~す!(ちょっとでも進めておく感じ)

b0038607_1856177.jpg


目指すは・・・

yumoto レプリカ

っぽく!
[PR]

by mogiyan | 2008-06-28 19:03 | ガンプラ
2008年 06月 25日
模型誌…
模型誌はいつも立ち読みなとうりょう、です。

こんばんは!

最近、ライター名が知っている方でビックリです。


…でも、ザクキャノンはアウトだろ!?

テストショットだから格好良い製品版になりますよね?


バ○ダ×さん
[PR]

by mogiyan | 2008-06-25 20:28
2008年 06月 24日
ボス…
b0038607_22404513.jpg

後3日しかないのら…

まこと君、それは無理の反対のはんたいの反対のはんたいなのだ
[PR]

by mogiyan | 2008-06-24 22:40
2008年 06月 23日
雨の合間に・・・
一日中 雨でしたね・・・関東地方は。

雨が止んだのを見計らって 恒例?駄菓子屋への ちょっと、気ままな ぶらり旅に・・・

b0038607_0232792.jpg


デカイ花も水に濡れて綺麗でした(何て言う花?)

b0038607_0243139.jpg


帰りはまたもや本降りで傘を片手に菓子を頬張りながらの帰宅です。

もう、お姉ちゃんは一緒に駄菓子屋に行く事も無く

次女が一緒に行く程度・・・いつまで続くか幸せな時間(涙)

ティエレンはお目めがつぶらなのでどうしようか?検討中

b0038607_0275856.jpg

[PR]

by mogiyan | 2008-06-23 00:29 | etc
2008年 06月 22日
おッ!と遂に・・・
おはようございます

快便なとうりょう、です。

昨日、近所のコンビニでこんな物を発見!(通常ではコレ系統は御遠慮なんだが)

b0038607_7421283.jpg


形状も男のBIGルって感じだwww

そして、更に・・・仕事の移動時間を利用して 遂に ゲット

b0038607_7445218.jpg


ってよ~く 見たら 全く一緒じゃないか!? 

あんたと・・・orz マインドコントロールされた?


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

気になる新商品・・・

b0038607_10402571.jpg


ガイア・ブラシウォッシュ
[PR]

by mogiyan | 2008-06-22 07:48 | 特別編
2008年 06月 20日
戦い・・・
最近、社内で携帯ワン切り合戦が流行中!

携帯代が支給されるのですが、微々たるもので有りまして(泣)

ワン切り防止に敢えてメロディーコールにしてみたり・・・

それでもワン切りを阻止しようと受け側も必死で気が抜けません

今日は、部長にワン切りを仕掛け見事成功!!

しかし、昼休み中に仕返しされました・・・orz

・・・と言うのも前日に部長が作業した箇所からビスが飛び出て居たから見入ってしまいつい

b0038607_22493466.jpg


腹いせに「ビスが鴨居から出てるけど、今のワン切りで直さないからね」・・・と言ってやった

勝利
[PR]

by mogiyan | 2008-06-20 22:51 | 特別編
2008年 06月 19日
懐かしい・・・
本日の現場は〇玉県〇間市・・・一歩道を入ると懐かしい風景に出会えます

b0038607_22542798.jpg


銭湯で御座います。今は営業していない様ですが(寂)

こんな昔ながらの風景の向かいには12階建てのマンションが建ってたりします。

なんと!此処では一日一回 みっきーによるパレードが不特定時間に行なわれますw

一寸、太ったオジサマが黒いパン2を目いっぱい上げて 中央部分からみっきーが

こんにちは

です。

明日も期待します! 


・・・で、ティエレンですが

こんなのの全開に涙目です。こんな線消しちゃうよぅ

b0038607_2335110.jpg


真剣に牛歩です。

全く進んで無くてごめ~ん 誠にすいまめ~ん!(by ジョイマン)

万力が欲しい今日、この頃
[PR]

by mogiyan | 2008-06-19 23:06 | 特別編
2008年 06月 19日
執行・・・
みなさんの中でも御存知無い方もいらっしゃるかと思いますが・・・

20年前幼児誘拐殺人事件で 死形が決まった宮崎勤死刑囚の死形が

執行されたらしいです。遺族の方にとって思い出したくない名前なのか?

一区切りがついたのか?は計り知れないですが。

ティエレンは一区切りところか かなり 牛歩です。(泣)

あんまり細かいディティールは入れない方向でお願いしますよ・・・バンダイ様

本日のお勧め?

b0038607_0235660.jpg


染めQ HPへ
[PR]

by mogiyan | 2008-06-19 00:21 | 特別編
2008年 06月 17日
パーマ液・・・?
マジック スカルプ

もう、御存知の方も沢山居ると思いますが・・・

b0038607_2365679.jpg


つい先日、私も購入しました。 青い方が パーマ液臭いんですが?

腐ってます?コレ!

一寸、ばかり気になって居たのですが・・・

値上がりと次回生産が8月頃って言われて(某店員に)つい・・・

てか、8月を逃すと・・・つづく。
[PR]

by mogiyan | 2008-06-17 23:10 | 特別編