<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 30日
色々と・・
色々とありまして・・・

ダブルオーも期待して良いんだよね?的終わり方で・・・

調達中の部品も揃いまして・・・制作を若干開始!(ひたすら形状だし)

娘のピアノ発表会でビデオ撮りやらセッティングやらと忙しい日でした

入浴中に寒気が有るので測ると37・6度もあり

エスカップを飲み干し寝ようと思いマッスル

その前にペーパーの貼り出しだけして置こう!

そう言えば 現場の隣の小屋が解体されました。何でも破壊するのは簡単で・・・

b0038607_2035385.jpg

[PR]

by mogiyan | 2008-03-30 20:35 | 特別編
2008年 03月 26日
戦争か?・・・
誰でも良かった・・・

ただ、殺して見たかった・・・って何ですか?

もう、戦争と同じですよ! ニュータイプで無ければ生きて行けないっすね。

死んでお詫びするって 小学生の責任の取り方ですか?

かと思えば、他人を突き落としてみたり・・

今や殺す理由も死ぬ理由も何でも後付けで良いんですね?

僕も死にたい時はありますよ!

完成品に瞬着や、塗料が着い時とか(小っさ

貴方の周りにもこんな人居ませんか?

罵声を浴びせて置きながら いざ自分が同じ事をされると狂ったように怒り出す。とか

正論を語りながら実はソレが出来ない自分に気づかないのか?気づこうとしないのか?

まぁ、全部似た様な部類になるんでしょうか?ね・・・

今日も地道に プ でもやりますか・・・GMかも

コレ聴くとGMがバーチェに・・・

b0038607_2204869.jpg

[PR]

by mogiyan | 2008-03-26 21:51 | 特別編
2008年 03月 23日
お彼岸・・・
春だねぇ~

部屋を大掃除して制作環境を再構築してみました。(画像なし)

周りがGM!ジム!!事務!!!と騒ぎ立てるので

サフ吹きましたぁ

b0038607_15374151.jpg


お彼岸ですのでお墓参りも行きました。

b0038607_15405314.jpg


実は近所に御先祖様の供養塔を建てたので・・・今の自分があるのは

御先祖様のお陰ですからね!自分と奥さんの両系統の名前と生年・死亡年月日を

調べるのに多大な時間が掛かりましたが・・・

そして、マイアトリエに新参者が潜入して来ました。

b0038607_15495177.jpg


うっかりしてドアを開放したままうたた寝したのが・・・まぁ、プの破損は無かったので〇

午後はバーチェをやろう・・・そんな日曜日もいいもんだ
[PR]

by mogiyan | 2008-03-23 15:50 | ガンプラ
2008年 03月 22日
・・・で?
花粉粧制覇!
 


注射が効いて日に日に回復の一途ですこんばんわ。

きょうのOOは大掃除みたいに死んでますね?

結局、国連のあの方の一人よがり的な話しで終結しそうですね。戦争根絶とかもう関係なし?

次シーズンにも期待はしますが、、、プラモは熱いっすね!

1/100オーバーフラッグ 

1/100ティエレン地上型

この2点は確実にゲットです。(来週 GN改フラッグ出るのか?最早 蚊帳の外??)


取り敢えず切って見るとかなり使える!(謎)
[PR]

by mogiyan | 2008-03-22 23:55 | 特別編
2008年 03月 22日
トランザム…
b0038607_0332028.jpg

b0038607_0332081.jpg

赤い奴が出るみたい。
一定の時間だけ通常より切れて…何て筈もなく


バーチェも改修作戦に移行中
[PR]

by mogiyan | 2008-03-22 00:33
2008年 03月 19日
パンツと花粉とワンオフ・・・
パンツまで濡れちゃったyo!

明日も雨だって?ヤレやれ・・・

本日は帰宅後、目が痒くてねぇ・・・会話すると鼻からダラ~ん

殆ど無言で作業ですよ。てかね 今日は久しぶりに集中出来ました。

何てたってワンオフパーツが届いたので・・・

b0038607_1283114.jpg


ナドレーの股間軸が決まり先が明るくなった感じです。

声に出すとダラ~んなので

まごどぃ あぃがどう ごだぃまじだ・・・ずばいぐぼ どんびじゃでしだよ。

ザクも先が見えた・・・見えないのがグレートモビルスーツだけだw

てか帰宅すると酷くなるのは何故だ?
[PR]

by mogiyan | 2008-03-19 23:45 | ガンプラ
2008年 03月 18日
インパクト療法…
花粉症にどっぷり浸かっています。
皆さんが花粉症の症状で一番辛いのは何ですか?

●目が痒い
●クシャミ
●鼻水
●鼻づまり

自分は鼻づまりなのですよ!奥さん

で、花粉症や疲れが溜まりやすい方やアレルギーにお薦めなのが

矢追インパクト療法です。花粉症にはまったら行くようにしてます。

本日は阻止限界点を越えたので行って注射三発打ちました。

早く良くなってくれよぅ。



余談ですが、ガンキャノソとデュナメスの依頼を受けてみました。

何事も勉強ですから…今年の後半はこの2作品からかな?

何度か話は有ったのですが途中のやり取りや 支払い云々が面倒っぽいんで躊躇してたのです。

ちょっと自分自身への刺激になればとね!



あ"っ!値上がり前にキット買わねばw
[PR]

by mogiyan | 2008-03-18 21:48
2008年 03月 17日
死ねばいい奴・・・
ソレは俺!

僕が死んだらあいつの膝に痣となって浮き出てやる☆彡


もう一人 あいつが ァンセグ携帯を買ったっぽい。

電車の中で「俺、直ぐに便所に落とすから ァンセグ買わないんっすよ!」とか

全く関係ない理由を正当化していたのに・・・

どうせなら便所で落としてその上に自分のウン(以下、略)を・・・

でも、今度見せてね?SH905iTV

確か、先週バーチェがニ本バズーカ持って発進したよな?
[PR]

by mogiyan | 2008-03-17 23:59 | 本日の
2008年 03月 16日
1・2ヒニっシュ・・・
レースシーンに 日産GT-R が帰ってきましたね!

今回、デヴュー戦でしたが 1・2でゴールです。これから王道一直線でしょうな。

本日は友人から譲り受けた New アイテムが届きました

b0038607_2215133.jpg


空気清浄機です。コレでブースとの連携プレーにてニホヒが回避出来ると良いです。


本日のナドレ~は?

b0038607_22181528.jpg


現在は武器手前です。

そろそろ06Rか此処は流れに乗って バーチェか?

どちらにせよシークレットパーツの到着次第だ ふふふ
[PR]

by mogiyan | 2008-03-16 22:20 | 特別編
2008年 03月 15日
殉職・・・
ありがとう、ロックオン

さようなら、ロックオン

ロックオン・ストラトスが壮絶な死に様を見せてくれましたね。

・・・でも、噂ではもう一人ロックオンが存在するとか?

その名は ランチャ・ストラトス

来週はティエリアかな?殉職・・・

と言うか かなり面白いんですが ダブルオー!半年後の展開にも期待しますわ。


話は変わりまして 現在の作業椅子はクッションがヘタってしまったので 

ダイソーで座布団を買い敷いています。

b0038607_23143664.jpg




しかし!


今日、グレードアップしました。

b0038607_23163483.jpg


低反発クッション。妻が内緒で買って来てくれました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ

でも、購入時に財布を忘れて 長女に借りたそうです。・・・( 」´0`)」オォーイ
[PR]

by mogiyan | 2008-03-15 23:20 | 特別編