<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
出品~ん!・・・
ジオノグラフィースタイルをオークションに出しました。

軽くアクセス・気になりゃヲチ・勇気を持って入札願います。m(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、寒さと共に目覚めました。折角なので細かい下作業をしました。

b0038607_16544611.jpg


こう言う物は使い易い様に事前に下処理して置くと使う時に速攻使えるので良いですよ!

てか・・・リューター迄光ってる~ぅ★
[PR]

by mogiyan | 2007-09-30 16:57 | ガンプラ
2007年 09月 30日
超気持ちいい・・・
本日、都会のオアシスなる処へ行きました。

携帯の電波も入らない・・・ww

其処の住人はとても気持ちの良い買い物をしてました。

手に握っただけ買うみたいな買い方でして見ているこちらも清々しい感じに・・・

俺は、娘への土産とピュアシンナーだけ。給料未だだし。

また、今日も興味深深な事や物が一杯でした。

2度もブザーが鳴ったのはキツイなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンバズ 完成

b0038607_13650.jpg

[PR]

by mogiyan | 2007-09-30 01:03 | 特別編
2007年 09月 28日
・・・
塗装中に持ち手からバズが落ちて・・・もう書けない

と言うか今考えて見ると逆さにしたんですよw落ちて当然なんですが

つい、勢いで反しちゃうんですよ。
[PR]

by mogiyan | 2007-09-28 23:37
2007年 09月 27日
バズ・・・
現在、捨てサフです。大凡の傷は消えて居ますが・・・

今イチの箇所が2点程ありんす。

HGUCのドムの取り説に寄るとジャイアント・バズはドムとザク共通なんですね。

けれど、MGドムのバズは到底 ザクには握れないほど太いんですが?グリップw

形状もドムとザクでは違うんでドム用に似せてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ~何かとズル休みっぽく書かれますが

本日は外のフェンスを木製で作っています。大凡90m程あるんです。orz

b0038607_23444456.jpg


此処のおうちの主は自分と殆ど年齢か変わらないんですが・・家、三棟目

圏O-電気と言う会社の社長兼社員もこなす働き者っす。

あ”そう言えば仕事もプラ・イベートもKENO-様々だわ・・・お後が宜しい様で・・・
[PR]

by mogiyan | 2007-09-27 23:44 | ガンプラ
2007年 09月 26日
来たぜ・・・
何故かANA.ハイムエレクトロニクスから

ザク用ジャイアント・バズーカが送られて来ました。(神様に100回祈った)

早速、制作開始だ! 06Rのスパイクの基部に使ったバーニア改パ(3等分)を使って

改パを綺麗に使いきります。俺ってECOだな。

とにかく、みんな頑張れ!寝ずにやって駄目なら ズル休みDA!
[PR]

by mogiyan | 2007-09-26 22:25 | ガンプラ
2007年 09月 26日
ZEONOGRAPHY風・・・
俺!06R

が完成しました。バズⅡは未だだけどw

ブログ左のジョニーザクからお進み下さい。

各ページには画像クリックで行けます。よろしくネ!

出品はバズが出来てから?かな・・・
[PR]

by mogiyan | 2007-09-26 01:42 | ガンプラ
2007年 09月 24日
集合!
要約 3機集結しました。今から撮影>編集>オークション?
[PR]

by mogiyan | 2007-09-24 12:22 | ガンプラ
2007年 09月 23日
次のMGは…?
b0038607_11261489.jpg

現在、アイナザクを始めたのですが

合間にライデンを塗装してます。資料が無いので何となく配色テキトー版

ディスティニーの後は、ユニコーンの様ですね!

インジャスとの噂が濃厚でしたがグフver.2が浮上してきました。

ナイチンは沌座っぽいような(;´Д`)

あ~ぁ ドム作りてぇ
[PR]

by mogiyan | 2007-09-23 11:26
2007年 09月 23日
お詫びと訂正・・・
次回作のセットアップを始めました。

b0038607_1332929.jpg



お詫びと訂正・・・

本日、06R揃い踏みの筈だったのですが 一機はバーニア未装着

一機は武器無しでお持ち帰りいただいております。

b0038607_1355759.jpg


もう暫くお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

運動会は青(自分等)が勝ったので上機嫌です。
[PR]

by mogiyan | 2007-09-23 01:37 | ガンプラ
2007年 09月 21日
むむッ・・・?
最近、ヒット数がやたらと多いのは、

爆弾発言

を今か?今か??と待っているのか???

それとも・・・・人妻が稲妻に変わるのをまっているのか?

今週末、ジオノグラフィー風06R3兄弟が出来上がります(予定)

撮影は日曜日に出来たら良いかと・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今後の予定は 06RD4とゴッグとか?

ゴッグは

b0038607_2126027.jpg


2005年12月以来の2作目です。ヴァージョンアップしたゴッグを御見せします。
[PR]

by mogiyan | 2007-09-21 21:27 | 特別編