<   2007年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 31日
ホワイトドール・・・
ターヌエーを出品しました。同時にギャラリーもうp

b0038607_0232565.jpg


上記画像からいけません・・・
[PR]

by mogiyan | 2007-08-31 00:24 | ガンプラ
2007年 08月 30日
ガン王、後記・・・
改めてyumo君おめでとう。

子供の頃は、仲間内で一番下手だったと話して居たけど・・・

継続は力なりだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Works・・・僕は他人の作業部屋を訪問するのが好きだ。

何故か?と言うと 其処は宝の山だからだ! 使っている小物や配置等盗める所が

技術以外でも転がっているんだ。(当社比)

コレだけでも技術向上に一役買ってると思うぞ。みんなも制作に行き詰ったら他人の

作業部屋訪問でもしてみては?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06R・・・やるしかないのか!?まぁ、此処までやったんだからな・・・やるしかないでしょ?

でも出して良いのか?俺??
[PR]

by mogiyan | 2007-08-30 01:28 | 特別編
2007年 08月 27日
流石:・・
流石、アキバ

いきなり登場!

b0038607_21552997.jpg


流石だ!

そして・・・

yumo

b0038607_21591488.jpg


流石だ・・・

審査員に包みを渡すタイミングといい、お世辞の言い方全てに於いて

ガンプラ王だ!  
[PR]

by mogiyan | 2007-08-27 22:01 | 特別編
2007年 08月 26日
何とか・・・
何とか完成しましたよ。コメント用紙は当日配布される奴に書こう。

b0038607_7533015.jpg


生で見るなら今すぐアキバへGO!
[PR]

by mogiyan | 2007-08-26 01:17 | ガンプラ
2007年 08月 22日
あと何度…
b0038607_1255885.jpg

あと何度 白を吹いたら辿り着けるのだろう?

いや 待てよ コクピット塗装をすっかり忘れてた…
前へ進むのみ 
[PR]

by mogiyan | 2007-08-22 01:25 | ガンプラ
2007年 08月 20日
サフ…
b0038607_21572976.jpg

サフ完了しそうなんだけど工程を逆算したら足りないやぁ

(;´Д`)いっそ、フレームはサフ色で?良いんじゃマングース
[PR]

by mogiyan | 2007-08-20 21:57
2007年 08月 18日
YOSAKOI・・・
18日・19日はよさこいです。

こんばんは。

本日1stステージが行なわれました(キャラホビなんて屁の河童です。)

b0038607_20444693.jpg


我が家女性陣は総出撃となり 我基地は自分と

b0038607_20465094.jpg


金魚のパクの二名という

防衛システムです。

明日も同布陣で展開します。明日も花曇がいいな・・・撮影が楽だしぃ

さてと、∀ も後少しなのでがんがろう
[PR]

by mogiyan | 2007-08-18 20:51 | 特別編
2007年 08月 16日
気づけよ・・・
気づけよ!

脚を切断したのに2キロ近く走って脚の無い事に気づくって・・・

ガン王まで9日しか無いの腰下しか出来て無いって・・・

更に残り19日で百鬼?・・・安比奈ザクに逃亡するか?

どれもコレも暑さと?のお陰だ・・・頑張らない人生も良いんじゃ無いか?

今週末、地元はよさこいだぁ
[PR]

by mogiyan | 2007-08-16 21:24
2007年 08月 15日
鳩もね・・・
溶けそうですね?

ご覧下さい 鳩も日陰に退散ですよ!

b0038607_22384437.jpg


今日は贅沢してクーラー掛けっぱなしで作業してました。

基本的にドライ設定なんですが、作業中って嫌な汗って時折掻きませんか?

先ずは コレ!指先をケガしたので固くなって当たると痛みが走るんですよ!

b0038607_224374.jpg


でも 人指し指なので殆ど触れっぱなしで汗ダク・・・・

こんな作業中も ザクッ と逝きそうで嫌な汗分泌中

b0038607_2244591.jpg


まぁ、このノミの場合、刃が無いので殆ど乗り上げて来ませんから安心して使えます


バブルへGO!・Taxi4・河童のくぅの3れんちゃんで目がショボショボです。
[PR]

by mogiyan | 2007-08-15 22:48 | etc
2007年 08月 13日
エコ・・・
エコかっこいい

コレが流行りの言葉らしいですな。 どこかの企業が電気自動車それも2シーターオープン

を発売するみたいです。最高速度203キロとか?(ジョージ・クルーニーも発注済み)

コレからは我々もエコかっこいいモデリングを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDの再生機がジョーシンより明日届きます。楽しみだなぁ・・・だって、アレとかコレとか観れるしw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



右足のみ糸冬了・・・もう諦めモード(;¬∀¬)ハハハ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今宵は上野樹里、蒼井優が出演する 「亀は意外と速くおよぐ」を観ました。

スパイとして目立たぬ様に極平凡に生き抜くのがテーマですが、結構難しいんですね?
[PR]

by mogiyan | 2007-08-13 23:39 | etc