<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 29日
神・・・死す
プロレスの神様 カール・ゴッチ が亡くなりました。

御冥福をお祈り致します。(*´人`*) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、ドムの脚を買ってキマシタ。胴体は持っているので後は上半身だけかな?

数週間前に枕元にじっちゃんが出てきて 「買え!」 と言ったんでかな?

何かガキの頃 ラジコンを部品毎に買っていた頃を思い出す・・・初夏。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06Rコンペは全員サフまで届かず・・・orz 

気合入れられたらがんばろうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達のHGUCザクをアップします。現在、彼はガン王に向けて頑張っています。

では、画像で判断して下さい。クリックすると大きい画像が見られるよ

b0038607_23132222.jpg


b0038607_23133624.jpg


b0038607_23135277.jpg


b0038607_2314255.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺!ゾックde奮闘中
[PR]

by mogiyan | 2007-07-29 23:17 | 特別編
2007年 07月 29日
選挙…
b0038607_834083.jpg

昨夜は MG∀を手に取りガン見しました。

色々と髭にバリエーションがあると楽しいかも…!

波平髭やマリオ髭とかw

今日は選挙だ!

郵政民営化のつけを何とかせねばなるまい。

と言う事で行ってきました。投票場が変わっていて恥をかきました。

ガンダムが最終決戦仕様で出撃しました。
[PR]

by mogiyan | 2007-07-29 08:03
2007年 07月 27日
ゲト…ォ!
b0038607_2142783.jpg

本日発売のゾックを買って来ましたよ。

速攻レビューしようと思いますが挟み込みがちょっぴり多い希ガス!

突っ込みがありましたので・・・


b0038607_0325789.jpg


こっちは亡霊無しの兵士無しです。

コレができました

b0038607_0343261.jpg


ガンプラブログぽくなって来ましたね!?

ガンダムはEZフィニッシュwith武器だけ塗装です。

ガシガシ 動かしてもOKです。塗装は剥がれません・・・でもちょっと仕上がりが軽い感じぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06Rですが取り敢えず06Rには成りました(意味わからん)

でももうちょっと遣って06RーL2とか25Gとかにしたいんですよ
[PR]

by mogiyan | 2007-07-27 21:42 | ガンプラ
2007年 07月 26日
奴だ!…奴が来たんだ!
前日、紹介の画像と同じ場所で連邦の白い奴を発見!

奴はこちらに気付いていない…何処かを目指して居るようだ

探りの威嚇攻撃に奴は動揺を隠せない様だ

俺は奴の前に回り込み二度目の威嚇。更に奴は焦りを隠せない様だ

しかし、双方がダメージを負い戦線離脱…

この辺は明日みたいだねw
[PR]

by mogiyan | 2007-07-26 22:27
2007年 07月 25日
現場の近く・・・
b0038607_22361270.jpg


現場の近くの風景です。

サボって一撃離脱で連邦の最新鋭戦闘機を撃沈することも可能です。

今日はヤマト運輸に荷物の依頼をしてきました。受付の立○さんが

めっちゃ
可愛かった

インプレッション>>ガイアノーツのハイフィニッシュを使ってみたけど俺的には駄目だ・・・

ちょっと強く擦ったり長く擦るとクリアー層がガサつくんだよね!使い方とか関係有るのか?

それと、直ぐ外れてくるし やっぱ、綿棒が一番かな?(貧乏症なだけか?)
[PR]

by mogiyan | 2007-07-25 22:40 | 本日の
2007年 07月 24日
父さんは・・・
自分の子供も小学校高学年になりインターネットもこなす訳ですよ!

しかし! 

そこで問題なのが 閲覧サイトなんですね。普通に検索すると出てくるし

ヤフォ動画

なんかにゃ結構 やばいのが簡単に観れてしまいますからね・・・

今回は無料体験版のi-フィルター®

入れてみました。良ければ更新しようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦手な武器ですがバズーカを追加装備して最終決戦仕様に変更中。
[PR]

by mogiyan | 2007-07-24 23:42 | 本日の
2007年 07月 24日
武器…
b0038607_951772.jpg

いやぁ、武器は苦手だなぁ不器用だしw

さぁ、今週末はゾッグですね! ちょっぴりアッサリしてますが

筋彫り追加は必須アイテムかなぁ?苦手だしぃ
[PR]

by mogiyan | 2007-07-24 09:51
2007年 07月 20日
遊びなら・・・?
MG ゲルググを一見しようと出かけたら・・・

b0038607_19114850.jpg


万引きして来ちゃった

行き詰ったら ガンダムでしょ!?

月末までに06Rをサフ迄持って行きたかったんですが・・・駄目人間です。俺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルの 遊びなら?ですが

今回の事件を書いてみたいと思います。

それは、昨日の昼間に子供達の遊び?としての中で起こったのです。

円に座り下は年長さん~上は5年生(我が家の長女は居ませんでした)が歌を唄いながら

ボールを回すって言う 自分達も良くやった遊びです。

年長さん4名・2年生1名(次女)・5年生3名がやってたんですねぇ

ボールが止まった罰ゲームは 「キモい・ウザい・消えろ」等の言葉を受けるらしいんですが

コレって大体、うちの子がフリじゃね?と思いません??(小さい子は5年生の姉妹だしw)

案の定全部罰ゲームです。三回目で泣きながら帰ってきました。

問題にしてるのは高学年が未だ小学校にも入って無い子の前で遊びとして言葉の暴力を見せる行為なんですよ

それを親が見てるんですよ・・・唖然です。

そして、妻が「こう言う遊びは良くないから 見てたら止めるべきじゃ?」って

伺ったら・・・ 「だって、遊びだよ?」って

馬鹿親がぁぁぁぁぁ

続きがあって・・・今日はその遊びの発端者が長女に親が見えない所で言ったそうです。

おい!大○!山●!お前んちの子供は陰湿な悪さしてんだよ!

・・・・すっきりした。・・・・だって、遊びだから良いよね?書いても


後記・・・男親としてはちょっと位は揉まれて育って欲しいんで暫く静観。夏休みだし。

取り敢えず明日、そのガキはヌットバス。遊びだから良いよね?書いても
[PR]

by mogiyan | 2007-07-20 19:34
2007年 07月 18日
仮組み…
b0038607_7425277.jpg

取り敢えず生きている部品で行ける所までやります。

左右同時の方が良い箇所は保留ですね!


此処からアレンジしますが吉と出るか?それとも…?

余り見た事無いパーツが付きます…ぅふぅふ('ε')
[PR]

by mogiyan | 2007-07-18 07:42
2007年 07月 17日
ぅがぁ…
b0038607_7324950.jpg

此処にきてモゲてしまいました(;´Д`)

↓激↓し↓く↓テ↓ン↓ショ↓ン↓ダ↓ウ↓ン

楽しみ(要)を残して置いた罰かな?
[PR]

by mogiyan | 2007-07-17 07:32