<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 30日
予定が・・・
雨漏りだ~ぁ! 

本日、最終日の現場にて清掃中に事件が・・・

僕らが天井から出したシーリング

b0038607_2143746.jpg


の配線から ポタポタと雨粒が・・・奥様(家主)俺・親父・・・終始無言

奥さん「何?コレ??」

「雨漏りですよね?」

二度目じゃん!! 

b0038607_2182199.jpg


てか、完成迄後一歩なのに~ぃ! 実は建前直後にベランダから若干、雨漏りが

したんですよ。そのときは「未だこの段階だと 雨終いが完全じゃないんで」と説明したら

納得して貰えたんですよ。(会社が言い訳を俺らに泣き着いて来た)

でも今度はそうは行きませんよ!現場が一気に戦場と化し・・・俺等掃除できず

片付け出来ず・・・orz 

勿論、俺達のせいじゃないですよ。言っときますが! 

何とも後味の悪い引き際でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は ウルトラマン・メビウス 最終回です。 どんな奇跡が起こるのか!?

「メビウ~ゥッス」


[PR]

by mogiyan | 2007-03-30 21:17 | 本日の
2007年 03月 29日
冥福・・・
先ほど 植木等 さんの追悼映画を見てました。

凄く明るく生きて行けそうな映画ばかりで面白いです。


ご冥福をお祈り致します。
[PR]

by mogiyan | 2007-03-29 23:53 | 特別編
2007年 03月 27日
100…
MG100体目を当てると金メッキ版が貰えるんだっけ?

恐らく、ガンダムがガチとは思うんだが…

ターン∀とか思ったりするのも楽しいだろ
[PR]

by mogiyan | 2007-03-27 23:03
2007年 03月 26日
二夜連続・・・
腹イテェ

昨夜、突然痛み出した 勿論 正露丸だ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

取り敢えず ストフリを組んでみた・・・俺、あんまり途中で(サフ後に)組んだりもしないんだが

b0038607_23102399.jpg


・・・一寸、脛周りが淋しいかな?

F/Rのアーマー裏の処理をどうしようか?悩んでる。接続部がやたらと緩いんで

これ以上重くしないほうが良いんじゃ無いか?(面倒だから?

と言う正統な理屈付けをして自己解決w
[PR]

by mogiyan | 2007-03-26 23:15
2007年 03月 25日
切れ味…
b0038607_840552.jpg

最高!

切っちゃった(;´Д`)

指…

速攻レポートでした

そんな訳で ミキティーおめでとう・・・最近、実力発揮出来てるね!

そんな訳で ドラグーンを始めた瞬間に指負傷・・・絆創膏貼っても作業始めると

パックリ!

傷が開くんで再度 出血・・・orz 隙間から血がだら~ぁ

パーツに付くんで進まずですよ・・・トホホ

b0038607_11313964.jpg

[PR]

by mogiyan | 2007-03-25 08:40
2007年 03月 23日
事情はあれど・・・
ヤフーオークション

ザク頭 取り引き完了しました。ありがとうございました。

フリーダム・・・約束の期限を過ぎたので繰り上げますが・・・まぁ、無理でしょう。普通

アハハ
[PR]

by mogiyan | 2007-03-23 23:07 | ガンプラ
2007年 03月 23日
迫る~ぅ…
b0038607_047634.jpg

チョッパー我が家にやってくるぅ
最短で土曜にやってくるぅ
夏川純は年令詐称!26歳ぃ
[PR]

by mogiyan | 2007-03-23 00:47
2007年 03月 21日
売ってねぇ・・・
から オクで買うか・・・

b0038607_18175953.jpg


・・・ってか チョッパー来ないけど?3月入荷じゃねえの??
[PR]

by mogiyan | 2007-03-21 18:27 | etc
2007年 03月 18日
激しく・・・
A型ヘッド探してます

更にゾックは正夢byHGUC

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

側近に頼んで置いた 部品を受け取りました WING系のマニパーツですが

どうやらゼロカス用だったらしく 握り手が2個入ってて ラッキー!と思ったんですが・・・

甲が一組だけでした

どうして?何だろ。

b0038607_1998100.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お彼岸なのでお墓にご先祖様の供養と掃除に行ってきました。

カメラ片手に 娘作

タイトル

b0038607_19113333.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ZAKUVer・2は4・28ね。
[PR]

by mogiyan | 2007-03-18 11:58 | 特別編
2007年 03月 14日
そろそろ・・・
寿命かな?

俺のパソコン・・・再起動を連発するんだけど・・・どして?
[PR]

by mogiyan | 2007-03-14 22:55