<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 01月 30日
ストフリ・・・・
取り敢えず何からやって良いのか分からないんで

アンテナをシャープにしてみた。コレにて徹底改修終わり

明日はプロレスを観に行くでぇ・・・

ウルトラマリンブルーを買って見ようと思います。ワンオフらしいから。
[PR]

by mogiyan | 2007-01-30 20:05 | ガンプラ
2007年 01月 28日
電王・・・
仮面ライダー 電王観たかな?俺は観た。

まだ一話だが違和感は無かったぞ。主人公が自転車屋から出てきたが、其処は

自分が子供の頃 自転車を買った場所だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、待望のMEGAMACを食す・・・ちょっと、MEGUMIに似てるが違うZO!

MEGUMIも喰ってみたいがw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から ストライクフリーダムを作ります。(おっせー)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0038607_21542672.jpg


MG フリーダム ガンダム Ver,OZMA?
[PR]

by mogiyan | 2007-01-28 21:55 | 本日の
2007年 01月 27日
再度・・・
携帯がクラッシュしました・・・修理から10日しか経って無いのに

修理後 画像表示が遅いなぁ?とは思って居たんですが パカパカしてたら急に

b0038607_231124100.jpg


目の前 真っ白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orゐ

ドコモにどうなっとんじゃ!と修理をお願いに行きました。代替機の保証金が38000円

って書かれたら怖くて持ち歩けんだろ!

・・・・・・・・・と落ち込んで帰ったら

b0038607_23141216.jpg


OH!当たってたのか?招待券って書いて有って席番が未記入だぜ。

中村真輔 ありがとう。


フリーダム組もう
[PR]

by mogiyan | 2007-01-27 23:15
2007年 01月 25日
よし!
デカールも糸冬了

明日から地道にトップコート・・・埃が着きません様に・・・

と言ってもデカールはコレのみ

b0038607_144996.jpg

[PR]

by mogiyan | 2007-01-25 01:04 | ガンプラ
2007年 01月 23日
湾岸ミッドナイト・・・
楠みちはる先生の湾岸MIDNIGHTはご存知かな?

悪魔のZと呼ばれた S30Zがアキオと言う青年と出会うんだけど

b0038607_22511852.jpg


俺を呼んでる(待ってる)気がするんだよね?

こいつは 鈍いおっちゃんの勘定待ち

b0038607_22582117.jpg

[PR]

by mogiyan | 2007-01-23 22:58 | 本日の
2007年 01月 23日
裏の・・・
裏の土手を散歩していると ちょっと変わった風景に出会えました

b0038607_02567.jpg


いつ?何の理由で?ラジカセを持って来て 忘れていったのでしょうか?

最近 気づいたですが、うちの近所の子供達は6年生~保育園児まで一緒に遊ぶんですよ

日曜日などは大きい子が小さい子を荷台に乗せて 遠くまで自転車を漕いで出かけます。

俺らもそうだったんだよなぁ・・・ちょっと、微笑ましい出来事でした。
[PR]

by mogiyan | 2007-01-23 00:29 | 本日の
2007年 01月 21日
日曜日の・・・
日曜日のお約束、駄菓子屋への買い出し。

駄菓子と言えばコレ!を忘れてはいけません・・・

b0038607_2275960.jpg


若干のチェンジは あれど 健在です。

皆さんはなんて呼んでましたか?自分らはネコちゃんガムだったYO!

2個買って2個当たった ラッキーな娘

b0038607_22102727.jpg


来週もコレを引き換えに行くのを口実に買い込みしそうな余寒

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリーダム>>チンタラ墨入れ中

マリヲ>>ルイジでPLAY中
[PR]

by mogiyan | 2007-01-21 22:12 | 本日の
2007年 01月 20日
浦島太郎・・・
みなさん、毎週土曜日の世界一受けたい授業は観てますか?

とうりょう家では、家族全員で正座して観てます・・・嘘です。

先週分を先ほど観たのですが 金八先生こと武田鉄矢氏の授業が面白かったので

ちょっと 紹介しますね。

昔し話は現代の日本を象徴(予言)していたと言う持論の元に話は進みます

例えば・・・浦島太郎・・・亀を助けて竜宮城で楽しく時間を忘れて暮らして居たましたが、

現代に戻った時には時間が経っていた・・・そして、自分もその時間を身をもって知るわけです。

武田氏はコレをこう例えました・・・

竜宮城を自分の部屋に例え、浦島太郎が竜宮城から一歩も出ることなく 更には

綺麗な女性に囲まれて居ながら恋心 一つ起こさなかったと・・・・・・

そして 気づいて見れば周りに誰も居ず 時間だけが無常にも過ぎたと

結論は 浦島太郎=ニート(引き籠り)だと!

浦島太郎の話は現時のニートをいち早く予言していたのでは無いか?と〆ていました。



フリーダム>>残りはフレームのみですが置き場と持ち手がにゃい
[PR]

by mogiyan | 2007-01-20 00:11 | 特別編
2007年 01月 19日
風景・・・
b0038607_0362753.jpg


朝、現場の近くが靄が立ちこめていて幻想てきでした。

b0038607_038762.jpg


夕方、目の前を通る八高線を撮ってみました。(実は子供の頃は鉄ヲタでNゲージ男)

ガンプラ辞めたら Nゲージでも遣ろうかな・・・大人買い出来るし今はHOより充実してるし

b0038607_0403740.jpg


シェルホワイト塗って見たけど結構 手強そう・・・トリコロール部と併せるのが大変だな

もっと、淡くしとか無いと吊り合わない気がするゼ
[PR]

by mogiyan | 2007-01-19 00:43 | ガンプラ
2007年 01月 17日
今日だけで・・・
本日、子供の痛ましい事件が3件も報道されて切ないです。

風見しんごさんお気持ち察します。

歩道橋から子供を突き落とした精神病者・・・お前は、コレから精神に異常を・・・とか言って

守られるのか?ヌっコロス

そして、一人は学校で転落死・・・ご冥福をお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0038607_22205775.jpg


修繕を試みたアンテナを間違って鷲づかみにしてしまい 再度 破損・・・orz

部品請求したから バキッっと折ってやってスッキリ

為替と切手代が240円 速達代が350円の買い物を奥さんに頼んだら千円でお釣りなしだそうです。

パート先の〒局に行っただけでか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、気に成った事を幾つか・・・

所英男が井上和香にマウントポジション!?ってなんだ?親密交際だとさ。

で和香にマウント出来るのか?と小一時間w

ガイアノーツ限定生産 ウルトラマリンブルーが気に成る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてと、DJ OZMAを聴きながらノリノリで塗装するかな。フリーダム・・・
[PR]

by mogiyan | 2007-01-17 22:29 | etc