<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 07月 31日
最後の・・・
昨日、お話したHDMが完成しました。

只今、GP02塗装中

b0038607_2321476.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-07-31 23:02 | ガンプラ
2006年 07月 30日
ガン王・・・
誰かブラスパイプのSを売ってくれませんか?(挨拶)

大阪大会でメンバーの黒騎士君が2位に入賞しました。

おめでとうございます。僕も「何だ、G2000は黒騎士だけジャン上手いの・・・」と

言われない様に精進しなければ・・・な!メンバー。

3位はZIGGY君でした。やっぱ凄ぇ・・・以上、大阪より入電。

DOMの画像編集したのですが、残材を整理していたら HDMの平手が出てきたので

塗装してもう一度撮影します。(追加ね)

ハードゲイGP02 サフ & 駄目修正完了 明日から塗装します。

そうそう、黒ちゃんの作品は

b0038607_1973751.jpg


見えねぇ・・・って ドムかよ・・・ _| ̄|〇

ソロモンに至急援軍に来て下さい by ドズル
[PR]

by mogiyan | 2006-07-30 19:08 | 特別編
2006年 07月 29日
はぁ~・・・
今日も暑かったっすね!1週間が終わり明日は1日モデリングしたいけど

無理!

雑用が溜まってます。お風呂の掃除とか廊下掃除や掃除機とか

かけちゃったりしますよ!

今宵は待ちに待った ソエルのNew アルバムのレンタル解禁日!早速、ゲット!

何故か玉置成実まで借り手しまった・・・

以前に書いた 俺様、勝手に企画 を発表します。

この人御存知?

b0038607_19133388.jpg


ジオンで一番男らしい奴・・・その名も ドズル・ザビ中将!

ドズルと言えばソロモンを拠点にジオンを支える訳ですが、DOMもソロモン戦要員として

作りましたのでドズル護衛チームを作りたいと思います。

中身は至って簡単!みなさんの中でソロモンで戦ったと思われる機体をMG(勝手に指定)

で製作中の方や予定の方が居ましたら此れと同等の物をお譲りしますので(リサイズ可)

機体の何処かに貼って頂き 彼の命日?12月24日までに画像を数枚送って頂く感じです。

b0038607_1922635.jpg


機体番号は各自好きな番号を設定します。が、重複はしませんので早いもの勝ちで

お願いします。尚、勝手に締め切る事も有りますのでご了承ください。

一人も居なかったらソーラレイに特攻します。ジーク・ジオン!!

問い合わせはメールにてお願いします。

PS・・デカール発送はサフ段階もしくは塗装終了画像を頂いた後となります。
[PR]

by mogiyan | 2006-07-29 19:29 | 特別編
2006年 07月 28日
F91・・・
この映画観たんですよ・・・地元のホームラン劇場で・・・

確か?成人過ぎた頃かな??・・・森口博子の歌しか覚えて無くてねぇ・・・

mat氏のF91しか記憶に無いんですよねぇ・・・勿論作品内容は全く覚えてません

まぁ、いいや・・・でも買ってみました。イメージが無いんで何処をどう弄ったらいいか

皆目見当が付かないのは言うまでも有りませんbyファンキーフライデー

ハードゲイGP02ですがサフまで到達したのですがどうしてもバインダー内のメカ

の後ハメに解決策が無く、結局MGと同様に欠き込みでセットしてエバグリパイプを

半円にして塞ぐしかないかな?

今日のドム>>

今回は殆ど見えない各スカート内バーニアに赤いラインを這わせたりしてリアルに

表現したつもりですが やっぱり見えません。

b0038607_2332992.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-07-28 23:01 | ガンプラ
2006年 07月 28日
キャンペーン・・・
今、MG(マスターグレード)お買い上げの方すべてに1000円分で一枚

カードが貰えてそれに付いている番号が当選すると 大河原版OYWガンダムが貰える

というキャンペーンを実施しております。

F91を買ったので3枚引けると思いきや 予約価格なので2枚です・・・って言われた俺は

得したのか?損したのか?は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自由だ~ぁ

でも、「定価で良いから3枚引かせて」って奴はおらんと思うよ

b0038607_0365497.jpg


さぁ、みんなもMGを買いにお見せへGO!だ
[PR]

by mogiyan | 2006-07-28 00:37 | ガンプラ
2006年 07月 26日
選ばれし者・・・
本日、仕事をしていると 何度と無く カナブンが体当たりをしてきた。

・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 俺も次の資格者?仮面ライダー・・・・?に成れんのか?

と思ったら何処かへ行っちゃいました。 (^^)/~~~


GP02ネタがお見せ出来るまでドムを小出しにセコク逝きます。

b0038607_22232192.jpg


カラーですよ!皆さん!!何か曲がって写ってるんですけど?曲がってたかな?

「オーイ!ヤマダ君。こういうのどう画像処理するのか教えてくれ」


最後に畠山鈴香容疑者(33)は死んでくれ!
怖がる娘を欄干に座らせ背中を押したんだとさっ
お前が落ちろ。

[PR]

by mogiyan | 2006-07-26 22:25 | 本日の
2006年 07月 24日
DOM・・・
ちょっと、混み入ってますんで画像編集(処理じゃない)が出来てません

ズビバゼン

パソコンの前行くと睡魔が来て・・・

一枚だけ貼っときますんで軽く眺めてやって下さい。(此れで十分かな?)

忠実に再現しようと思いましたが、如何せん腕が未熟なので中々上手く行きませんね。

可動を殺せばもっと再現を詰める事も出来る箇所があります。

自分としてはゴッグ以上に手を加えたつもりですが、余り変わり映えしないのは

元キットが良いと言う証でしょうか?

しかし、凄いCGに出会えてよかったです。まるで 鉄拳 のオープニングCGでも観ている

様な何とも表現し難い・・・機会があったらまたネタとしてパクってみます。

b0038607_219331.jpg


これ素組みか?ォィ!






ギャンいいな・・・(独り言)
[PR]

by mogiyan | 2006-07-24 21:12 | ガンプラ
2006年 07月 23日
買い出し・・・2
買い出し第二段・・・GP02仮組みして必要なマテリアルを揃える

新製品デカールもテストを兼ねて購入。ファインモールドより若干大きく

値段も若干 安いです。

b0038607_0281245.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-07-23 00:33 | 特別編
2006年 07月 21日
買い出し・・・
本日の買い出しは・・・コレ!

b0038607_2344639.jpg


一応、クレオスから再販されたゾルとAMGTのゾルによる筆の劣化防止剤

計1000エン と コレ

b0038607_237539.jpg


間違えて2個買っちゃった・・・(゚Д゚)V個も

DOM>>

完成しました。途中、引越しとか有ったんで正直 テンションが若干 下がってしまいました。

今回、ネタとさせて頂いたG.Format 2さん、いつもありがとう モノアイ提供 拳王さん

その他壁に当たった時 相談に乗ってくれたG2000メンバー各位 この場を借りて感謝します。

本撮影が出来次第掲載しますので 今回はコレでしかも携帯カメラでスマソ

b0038607_23133490.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-07-21 23:18 | 特別編
2006年 07月 19日
花の命は・・・
花の命は短くて・・・この言葉の様に命短い

こいつ=マスキングテープだ!今では後ハメや形状プラ板に存在を追いやられ感

の否めないマスキングテープ。。。

b0038607_21565870.jpg


この状態まで長い時間を掛けて 役目はたった1分位か?

でも、俺はお前が好きだ。上手く塗り分けられた至福瞬間の為に

今日もひたすらマスキングだ。

DOM>>

墨入れ・デカール 糸冬了!

只今、自分勝手企画立案中・・・詳細は後ほど

命名 ドズル中将・護衛作戦だ!震えてマテ
[PR]

by mogiyan | 2006-07-19 22:02 | ガンプラ