<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006年 05月 29日
おっぱいが気になってしまった・・・
おっぱいが気になってしまった・・・オイオイ!何だよ行き成り?

と思った?実はこれとうりょう。がプッシュするライス兄弟だ。

b0038607_2350733.jpg


ソエル・デフテック・トンガリキッズに続いて世に送り出すグループだ。

おっぱいが、気になってしまったよ。
そんな目で君を、見たくなかったのに。
真冬のコンビニに、君は現れた。
“いらっしゃいませ”と笑う、その笑顔にふるえた。
冬が過ぎ、春が過ぎ、薄着になった君が、
“ありがとうございます”と言った、その瞬間!

君の制服の、中のブラウスの、
中の純白の、またその中が、
チラリ!チラリ!チラリ~!あ~~~!!

おっぱいが、気になってしまったよ。
君が無防備な服を着てたから。
おっぱいが、気になってしまったよ。
そんな目で君を、見たくなかったのに。

打ち上げの帰り道。酒を飲めない僕は、
みんなをクルマに乗せて、ウチまで送る役。
助手席に乗りこんで、無邪気に笑う君が、
シートベルトを探して、しめた、その瞬間!

君のピンクの、薄いセーターの、
その真ん中に、シートベルトが、
食いこんで!食いこんで!食いこんで~!あ~~~!!

おっぱいが、気になってしまったよ。
思った以上の、ふくらみがあったから。
おっぱいが、気になってしまったよ。
そんな目で君を、見たくなかったのに。

おっぱいが、気になって仕方なかったよ。
ずっとピュアな気持ちで、君が、好きだったのに。


作詞:ライスたけお|作曲:ライス兄弟

どうだ!?来たか?昔を思い出したか??

いやいや、こんなネタですまない。プは進んで無いんよ。アネハ

サフ吹いては愕然として溶きパテペタペタ・・・気泡を埋めるには何が良いんだ?

そう言えば、今朝ナンバー999の赤帽を見たよ・・・近づいてみると

ナンバーの上に ギャラクシーエクスプレスって小さく書いてあった。微笑ましい月曜の朝
[PR]

by mogiyan | 2006-05-29 23:50 | 本日の
2006年 05月 27日
五つの誓い・・・
今日から・・・いや、今から始めよう 

ウルトラ五つの誓い

ひとつ、腹ペコのまま学校に行かないこと

ひとつ、天気のいい日には布団を干すこと

ひとつ、道に出るときには車に気をつけること

ひとつ、他人の力を頼りにしないこと

ひとつ、土の上をはだしで走り回って遊ぶこと

モデラー六つの誓い

ひとつ、腹ペコのまま作業場へ向かわないこと

ひとつ、天気のいい日はサフチェックをすること

ひとつ、店に行くときは車に気をつけること

ひとつ、他人の力(パクリ)を頼りにしないこと

ひとつ、マスクと手袋着用で走り回って遊ぶこと(変人扱い)

ひとつ、武器は後回しにしないこと
[PR]

by mogiyan | 2006-05-27 19:54 | 本日の
2006年 05月 25日
最強伝説・・・
ゴッグ最強伝説も良いがオルフェノクとアンデッドの行方 も良いよ!

この辺でインジャを始めました。リフターが下がるんですけど何とかならないのか?

とにかくベースに浮くのが前提の様なキットだす。DOMにちょっとサフを吹いてみました。

それなり・・・orz。 モノアイを仮製作だったものから本製作しました。

今回はコレ!


b0038607_062616.jpg


拳王バーニア成らぬ拳王モノアイ・・・(汗)全くエロんな物作っちゃうんだなぁ

ファンネル形状の物に2種類のカメラをしこみます。DOMではモノアイと胸のビームに

使ってみました。胸はクリアーのアイズに変えます。

b0038607_0112868.jpg


ポイントはこのファンネル状のカバー
[PR]

by mogiyan | 2006-05-25 00:13 | ガンプラ
2006年 05月 23日
俺の歌・・・
「ヤマトタケシの歌」
 
どうせこの世に生まれたからにゃ お金もほしいさ 名もほしい
 
自分の幸せ守りたい 僕だって人間だ 僕だって若いんだ

けれどもその夢捨てさせる この世の悪が捨てさせる

肩に背負った十字架の 使命の重さに耐えかねて
 
たまには泣ける時もある 僕だって人間だ 僕だって若いんだ
 
恋もしたいさ遊びたい わかってほしい この気持ち・・・

切ないねぇ・・・と言うか大人になってから If もし自分が正義のヒーローだったら?

とか考えた事ない??俺は無意味に有るんだよね。

例えばウルトラマンは身長が高いので怖いし3分しか居られないし・・・とか

仮面ライダーは空飛べないし・・・けど、高い所怖いし・・・とか



もう、6月ですよねぇ・・・残り半年のモデリングスケジュール決まりましたか?

自分は、インジャス・マクツ・アッグガイ・ドムの塗装ともう手一杯です。

どれか落とすかもしれませんのでご了承ください。

もしかすると、友達が落としたり・車に追突されて破損するかもしれません

06R年明けかな?

b0038607_21443727.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-05-23 21:45 | 特別編
2006年 05月 22日
メインテーマ
アッグガイですよ!俺・・・

コレで本日のモデ話は御終い。DOMはサーベルラックの処理残すのみとなりましたが

製作は頑張ってもサフ止まりで引越しにになりそうです。

昨夜は、レインボーマンについて勉強しました。

先ずはコレから・・・「死ね死ね団のうた」

作詞:川内康範  作曲:北原じゅん 唄:キャッツアイズ、ヤング・フレッシュ 

死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いブタめをやっつけろ金で心を汚してしまえ

死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね 日本人は邪魔っけだ

黄色い日本ぶっつぶせ 死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いサルめをやっつけろ 夢も希望も奪ってしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね 地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

18禁ですね。子供に見せられませんw 主人公はこちらですよ

b0038607_22583440.gif


軽くS立ち・・・?

興味を持った方、懐かしさが込み上げて来た方どうぞこちらへ。



・・・あ~ぁ 眠気が・・・ヨガの眠りに着かなくては・・・

b0038607_23151192.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-05-22 23:09 | 本日の
2006年 05月 22日
hiyoko ・・・
ブログ番外編!

当選者は君だ!メールプリーズ

郵便番号・住所・氏名・3サイズ・好きな芸能人を書いて送ってくれ・・・

取り急ぎ発表。因みに次回のプレゼント企画は2周年記念の10月5日です。震えてマテ

ブログの続きは風呂出てから
[PR]

by mogiyan | 2006-05-22 22:03 | 特別編
2006年 05月 21日
緊急企画・・・
とうとう 5マンヒットを迎えました。そこで緊急企画

クイズに答えて シアノンDWを貰おう!

って企画です。奮ってご参加ください。当選者は1名ですが許してね?

画像の様に1円玉が▼逆三角形▼に並んでおります。

b0038607_17321570.jpg


これを正三角形戻しましょう!この様に・・・

b0038607_17323114.jpg


1枚目の画像の1円玉に番号がふってあります。

その内、3個だけを動かして▲正しい三角形▲にして下さい。

回答は2枚目の矢印方向順で数字をコメント欄を利用して書き込んで下さい。

書き込み時間の早い順 尚且つ 正解者のHNを次回更新時にトップタイトルで発表します。

尚、当選された方はページ右下段の 棟梁へメール より発送先をお送りください。
[PR]

by mogiyan | 2006-05-21 17:33 | 特別編
2006年 05月 19日
もうすぐ・・・
チビチビとやってきたこのブログも恥ずかしながらも5マソヒット

になるんです。自慢出来た数字じゃないんですがね。(*^_^*)

そこでプレゼント企画でもやっちゃおうかと・・・

5マソを超えた時点で有るクイズを出します。その答えをコメントに残して頂き

先着1名様にシアノンDWをプレゼントしようかな?と思っています。

お楽しみに・・・してね!?懇願

今日は雨で仕事が休み・・・家庭訪問で先生が2人来ます。緊張するなぁ

それと、アコードWに付いていたRECAROを外して次のキューブに付けようと思います。

R32GTRの時からの愛用品です。

b0038607_13491113.jpg

[PR]

by mogiyan | 2006-05-19 13:50 | 特別編
2006年 05月 18日
新着総集編
b0038607_20564136.jpg



MG新作はF91とF901/100ゴールドフレームアマツがでます

HGUC GP02 EXモデル 吉川晃司 ラヴィアンローズ
[PR]

by mogiyan | 2006-05-18 20:58 | ガンプラ
2006年 05月 18日
新着情報…
b0038607_10385077.jpg

更にはHGUC GP02も…
[PR]

by mogiyan | 2006-05-18 10:38