<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2005年 12月 31日
UCOO79・12・31
そろそろ、キシリア中将が ア・バオア・クーから脱出を企てる時間帯です。

8:10分開戦から大凡 4時間でジオンは負けるんですよ・・・
[PR]

by mogiyan | 2005-12-31 11:22 | etc
2005年 12月 30日
期間限定?
期間限定・独身生活5日間

と題しまして普段行わない家事とモデリングの両刀生活をレポートします。

日に何度か更新があると思います。見逃すな!!!!

AM:8;30起床・・・早速、朝食の準備だ

b0038607_10101699.jpg


自分で搗いた餅とコーンポタージュ。焼くのに少々 時間が掛かるのでその間

妻が干しっぱなしにしていった洗濯を畳む

b0038607_1012488.jpg


風呂の掃除もしないと・・・カビが生えちゃうんで・・・せっせと・・・・

b0038607_10171414.jpg


AM:10:00 やっとこ モデリングタイム

b0038607_1018549.jpg

夢の様な出しっぱなし状態

午後一にカンフーハッスル鑑賞して供養搭の掃除に行く・・・ご先祖様、来年も守ってね?

夕飯はマックその前にアッガイのフレームにサフ吹きだ。

b0038607_18432734.jpg


今宵はオークシャンズ12を観る



オーシャンズ12だ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

09:00 グレート・デギン、レビル艦に接舷。

09:05 公国軍ギレン・ザビ総帥、ソーラ・レイ作戦発動。公国軍、ソーラ・レイを発射。基本照準ゲルドルバ。連邦軍、レビル主力艦隊の30%以上を喪失するも、戦闘を継続する。デギン公王、レビル将軍、公国軍のソーラ・レイ・システムにより死亡
[PR]

by mogiyan | 2005-12-30 21:05 | 特別編
2005年 12月 29日
年の瀬
今年も残すところ2日となりましたね

皆さんは仕事納めだったのでしょうか?

自分も30日~3日まで休み。しかも、一人・・・ヨシッ!

5日で50時間は作業しよう。決定!

そんな中、なんやかんやで3日くらい仮組み(処理しながら)を黙々とこなしております。

要するに仮組み終了と同時に表面処理完了ですわ。

b0038607_1252937.jpg

[PR]

by mogiyan | 2005-12-29 01:25 | ガンプラ
2005年 12月 27日
ネタが・・・
ネタが無いんで普通に日記を・・・

今日は、SEED-Dのファイナル・プラスを観た。正にファイナルに一人プラス・・・Orz

最近の夫婦間共通の楽しみが此れの更新

虐待!?



脱帽m(__)m
[PR]

by mogiyan | 2005-12-27 01:46 | etc
2005年 12月 22日
治って来たか?
治りかけのおいらに特効薬と言えば・・・プラモ!?

という訳で<どんな訳?

MGゼータVer・2を仮組み開始!その前に百鬼=今年最後の製作が済んだので

気分一新、New ニッパー導入!

b0038607_20461534.jpg


文字になんかの意味があるのか疑問?

で、ゼータは上半身で終わってしまいましたが・・・

何故に?この様な隙間?が存在するのでしょうか?MGなのに。Ver・2なのに。

b0038607_20483180.jpg


b0038607_20484217.jpg


どう考えても干渉する感じでも無いのに・・・だって下から煽りで見ると目立つんですよ

隙間が。
[PR]

by mogiyan | 2005-12-22 20:49 | ガンプラ
2005年 12月 22日
ダウン
百鬼から解放されたとたん
風邪ひきました

昨日から38℃の熱が…

ゼータがぁ
[PR]

by mogiyan | 2005-12-22 07:12 | etc
2005年 12月 20日
完成
ゴッグ完成記念にインタビューを試みましたが

かなりご立腹の様です。

b0038607_0331996.jpg


当日まで震えて待ちましょう・・・ベース作って無いけどな

プゲラオップス(意味知らん)


<今日の宇宙世紀>


グラナダ基地に、ルビコン作戦失敗の報告が届く。

連邦軍第3艦隊。ルナツーを出港
[PR]

by mogiyan | 2005-12-20 22:32 | ガンプラ
2005年 12月 19日
画像編集
画像の編集でヘトヘトです。(挨拶)

150枚くらいは撮ったでしょうか?リサイズと保存で一日パァーです。

野ブタ。をプロテ”ュースと愛のうたを鑑賞して日曜終了!

そう言えば夕方、ナックアフター5で子供を危険から守る7カ条ってのをやってましたよ!

①「気をつけて」の中身をしっかり伝えよ
②「子どもの個人情報」を守れ
③一人きりになる時間・場所を把握せよ
④大声を出す訓練をせよ
⑤防犯ブザーを使いこなせ
⑥シミュレーションを繰り返せ
⑦親子で「安全作法」を身につけよ

特に2番は盲点を突かれた感じがしましたよ


本日はNT-1ALEXとケンプファーが交戦 そして明日百鬼締め切り
[PR]

by mogiyan | 2005-12-19 23:45 | etc
2005年 12月 17日
開放
ゴッグ完成!

コレにて、開放されました。さてHGストフリの処理でもはじめっかね!?

グラブロなんか添えたら味が出るんジャマイカ?ともオモフ

今回から新採用のつぶし玉byビーズマニアのゴールドピンク超お勧め!

チョット、コレ見てよ

b0038607_1505566.jpg


偶然発見したんだけどちょっとだけ赤味がかったゴールド。落ち着いた感じがナイス!

もっと凄いのは内径みてよ!!赤く見えない?これ角度によって赤に見えるんだけど

カッコイイ アカ―――(゜∀゜)―――→キター

使ってみてよ!>※私はビーズマニアの社員ではありません

うん!でも幾らかキックバック貰ってもいいよ・・・七回に分けて

締め切りまで3日
[PR]

by mogiyan | 2005-12-17 01:57 | ガンプラ
2005年 12月 16日
あ”っ
声にならない この想い・・・

トップまで終了した部品に・・・・

ファンデーションホワイト 吹いちゃった・・・

風邪で寝込むよりきついぞ

b0038607_034853.jpg


こんくらい

締め切りまで4日
[PR]

by mogiyan | 2005-12-16 00:04 | ガンプラ