カテゴリ:etc( 134 )

2008年 01月 25日
兄は・・・
夜更け過ぎに・・・雪江と変わるだろぅ・・・サイレンナー

と 言うわけで此処 関東でも雪が舞いましたね?

その日は公開授業の日でしたので参観してきた。

懐かしい風景・・・

b0038607_195086.jpg


こんな風景を数十年前に見ていたんですね・・・ノスタルジック

休み時間は次女が雪を食ってました。

b0038607_1113076.jpg


そして、案の定 貸したハンカチを無くして来ました。orz

緑のストラトスは600番で研き中!

b0038607_1133329.jpg


25日はMG06Rの発売日。数十年振りに店頭に並んでみるか!?

ノスタルジックにさ。
[PR]

by mogiyan | 2008-01-25 01:21 | etc
2008年 01月 03日
暇つぶし…
b0038607_836825.jpg

帰省中なので ぷ は進行しません

暇つぶしに読書を…?

二巻だけ無かったので只今、入札中!

でも パート1が読みたいです。鬼形 礼 が恐怖新聞ですから


今夜、あなたの所に新聞が来るかも知れません

百日寿命が縮みますけど…

さぁ、明日(4日)は地元に還るぞぉ!
[PR]

by mogiyan | 2008-01-03 08:36 | etc
2007年 12月 20日
ググって・・・
ゲルググ・リアディゾンでググってくれた?

てな感じで エクシアは無事取引終了です。 ティエレンは現在、取引ナヴィで連絡中

・・・で、本日 ウニコーンが我が家にやってきて 働きマン 終了!

管ちゃんは綺麗な女性になったな・・・一時はヌード写真集とか出したけどw

デュナメスは現在整面中! 顔が以外にダサいんでどうしたもんか?てかキットが

エクシアより大分 投げやりだが?バヌダィさん。

ウニコーンも血反吐が出るほど難儀だとか・・・
[PR]

by mogiyan | 2007-12-20 00:10 | etc
2007年 11月 26日
やっべー・・・
何だコレ?
 


随分と落ちない汚れだな?っと思ったら 映りこみだった・・・orz(下手こいた~ぁ)

b0038607_23245861.jpg


エクシアのGNドライブのクリアー部分で牛歩・・・名案が浮かばず。やりたい事は決まってる

のだが、作業が上手く決まらない

まぁ、力天使を見ちゃって脳天かち割られたりもしたし。
[PR]

by mogiyan | 2007-11-26 23:33 | etc
2007年 10月 29日
磨いて・・・
研いて・・・S・フリーダムの表面処理とエアーブラシの分解・洗浄をしたよ。

やっぱり、綺麗が一番(^・^)

明日からは塗装を始めます

では、おやすみなさい。

明日も早起きしてちょっと処理しなきゃ
[PR]

by mogiyan | 2007-10-29 00:46 | etc
2007年 10月 19日
ついに・・・
某モデラー邸で偶然見つけた物、ついにゲッツ!

同じ物を無理くり買ってきて送って貰ったw

b0038607_2343225.jpg


A4サイズ位でかなり小物が入るんですよ。それを3つ程・・・

まぁ こんな物が新しくなっただけでテンションがアップしたりもする訳で

メタボリック・ガンダムモドキにノリノリだぜぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の悩み・・・アレを買ってアッチをちょっと我慢するか?

アレをちょっと我慢してアッチを買うか?
[PR]

by mogiyan | 2007-10-19 23:47 | etc
2007年 08月 15日
鳩もね・・・
溶けそうですね?

ご覧下さい 鳩も日陰に退散ですよ!

b0038607_22384437.jpg


今日は贅沢してクーラー掛けっぱなしで作業してました。

基本的にドライ設定なんですが、作業中って嫌な汗って時折掻きませんか?

先ずは コレ!指先をケガしたので固くなって当たると痛みが走るんですよ!

b0038607_224374.jpg


でも 人指し指なので殆ど触れっぱなしで汗ダク・・・・

こんな作業中も ザクッ と逝きそうで嫌な汗分泌中

b0038607_2244591.jpg


まぁ、このノミの場合、刃が無いので殆ど乗り上げて来ませんから安心して使えます


バブルへGO!・Taxi4・河童のくぅの3れんちゃんで目がショボショボです。
[PR]

by mogiyan | 2007-08-15 22:48 | etc
2007年 08月 13日
エコ・・・
エコかっこいい

コレが流行りの言葉らしいですな。 どこかの企業が電気自動車それも2シーターオープン

を発売するみたいです。最高速度203キロとか?(ジョージ・クルーニーも発注済み)

コレからは我々もエコかっこいいモデリングを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDの再生機がジョーシンより明日届きます。楽しみだなぁ・・・だって、アレとかコレとか観れるしw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



右足のみ糸冬了・・・もう諦めモード(;¬∀¬)ハハハ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今宵は上野樹里、蒼井優が出演する 「亀は意外と速くおよぐ」を観ました。

スパイとして目立たぬ様に極平凡に生き抜くのがテーマですが、結構難しいんですね?
[PR]

by mogiyan | 2007-08-13 23:39 | etc
2007年 08月 12日
お盆休みって・・?
今年は身体が半分溶けそうな日が後一週間も続くらしい(ノд`@)アイター

世間様は、お盆休みですが今年に限って当社は日曜以外は仕事Death

朝、現場に行った瞬間に帰りたくなるんですよね(ノд`@)アイター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はですね 脚のブラスターベーン?

の加工に手間取ってます。間に合わないかもナ! 盆休みないし(ノд`@)アイター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はブログネタ用に画像を検索してたらこんな面白いサイトが・・・

整形美術館

なるブログかな?ありまして結構面白かったんで紹介します。

一番刺激的なのはゆうこりんでは無くとくダネ

ぅふぅふ(ノ∀`)+○゚*。
[PR]

by mogiyan | 2007-08-12 20:48 | etc
2007年 08月 11日
メッセージ・・・
メッセージ・フォー・ユー(ナックオン・タウンのコーナーでは無い)

自分のブログには、時折メッセージを織り交ぜて居る。

画像や文書にこう? 間違ってない? どうよ!・・・みたいな感じだ。

解って貰えた時は嬉しいな。(●´▽`●)

昨日、模型三昧 な方にお色気DVDを借りて来た。内容はもう凄いんで此処では書けないw

そして、ジェットバス・コアプレーを盗み見してきた。あ”~文字列間違えた

そして、ジェット・コアブースターだった。|||||(_ _。)|||||||||||| ゴメン

(E)ので軽くデコピンしたらバーニアが取れた。。|||||(_ _。)カサネテ|||||||||||| ゴメン
[PR]

by mogiyan | 2007-08-11 20:34 | etc