カテゴリ:etc( 134 )

2010年 05月 27日
シュラウド・・・
シュラウドから僕にもこれが届きました。

b0038607_22501527.jpg


スカルのメモリーです。

これで、僕も悪魔と相乗りです。

日曜日は、二女と 電王トリロジー エピソード レッド を鑑賞してきました。

ゼロノスこと桜井侑斗は、自身の記憶と引き換えに変身するなんて

格好いいですね!?

b0038607_236722.jpg

[PR]

by mogiyan | 2010-05-27 22:54 | etc
2010年 04月 08日
PSP・・・
b0038607_230514.jpg


今更ながら是をやってます。

ミッションモードが楽しいっす!
[PR]

by mogiyan | 2010-04-08 23:01 | etc
2010年 01月 05日
ウズウズ・・・・
何やらウズウズしてきた!

それは・・・車だ。

所詮はKなんだけどさっ

ATだし、ちょっと ダッシュ悪いし

もうちょい軽快に走らせたいってのが狙い!

取り敢えずブースト計は欲しいな・・・

誰かくれ。

出来れば、三又にオリフィスが入った奴がいい!
[PR]

by mogiyan | 2010-01-05 23:00 | etc
2010年 01月 04日
謹賀新年・・・
みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくおねがいします。

リンク先の皆様へ・・・


新年の挨拶に伺わぬ拙者を生温かい目で見守って下さる様おねがいします。

今年じゅうに一度は書き込みに伺いますので・・・必ず

私の車が2010年度から変わりました。v

b0038607_1733144.jpg


今度はTURBO付です・・・妻の実家から譲り受けたのですが

帰りは高速を帰らず一般道でこいつに乗って帰宅しました。

妻は高速で、自分は一般道 によるバトルです。

3日の上りは一般道がぶっチギリで速かったっす!
[PR]

by mogiyan | 2010-01-04 17:09 | etc
2009年 11月 15日
UNI・・・
この処ユニクロの広告が毎週入って来ますね!?

先週は、妻が買いに行ってはみたものの

混みで敢無く帰還してきたので

今日、警察の事故検分のついでに同行w

更に、便乗して買って貰いました。 (~0~)

b0038607_1918566.jpg


b0038607_1918171.jpg


b0038607_19182672.jpg


自分は、余りゴワゴワしたのは好きではないので

薄手で軽い物を好んで着ます。

それと、ヒートテックシャツを買ってみました。

効果ならもう一着
[PR]

by mogiyan | 2009-11-15 19:25 | etc
2009年 11月 12日
パソコン・・・
現在、パソコン物色中・・・

第一候補はこれ

b0038607_21303246.jpg


今度は、ノートにするつもりです。

結構、サクサク動くらしいから

今のデスク(XP)並に動く様に色々セットアップ中

やっぱり、20マソは超えちゃうんだな

仕方無いか。

フォトショとイラレを動かすにはどの辺りを強化するのが良いのだろう?
[PR]

by mogiyan | 2009-11-12 21:34 | etc
2009年 11月 09日
時には・・・
先月の今頃は・・・

皆さん、追い込みで必死でしたよね?

あっ

と言う間に一ヶ月が経とうとしています。

イベント後の脱力感と言えば凄まじいものがありますが

この頃から沈静化して冷静になれるんですよ!

コンテスト系の後はやれ、精度だ! 何だと燃えあがるのですが

正直、どうです?

自分は思うんですよ・・・

精度・改修力・塗装・表面・etc

どれも、完成を味あわずして一つもレベルアップしないと思うんです。

・・・捕らわれず完成品を増やすのも凄く大切なんじゃないかと。
[PR]

by mogiyan | 2009-11-09 22:47 | etc
2009年 10月 27日
東京DOGS・・・
皆さん、東京DOGSは観てますか?

観てますよ・・・俺。

パソコンが他界間近なんですが7を今買う勇気が無い!

何故なら、MDプリンターのドライバーが無いからだ。

さてと、エクシアですがパチ組は終了してフォログラムパーツを

如何しようか考え中?????

ヤスリながら考えようと後回しにして墓穴を掘るタイプな俺orz

しかし、背中が張ってしょうがないなぁ・・・

「イラッ」とする!


が、手は止めず一歩づつ前へ
[PR]

by mogiyan | 2009-10-27 22:32 | etc
2009年 10月 26日
うっそ~ん!・・・
昨日、日曜日マイカー(仕事通勤用)に乗り

妻と野暮用を片付けた帰りの会話です。

信号待ちで・・・

俺「あのさ、一日に二回追突される確立ってどの位だろ?」

妻『居ないんじゃない?』

俺「行きと帰りに追突とか奇跡的な確立だよね・・・」

二人「あははははははは」

後方で「ドンッ!」

二人「アレ?今、衝撃あったよね」

OH!マイガ~! 

え~と、二度目の追突頂きました。

もう、ネタみたいですぅ

b0038607_2304330.jpg


寧ろ、傷が無いので怪我の痛みが増しただけの

何ともあり得ない話でした。
[PR]

by mogiyan | 2009-10-26 23:02 | etc
2009年 08月 18日
火曜日は・・・
火曜日は9時から

救命病棟24時

を楽しみにしています。ってかね

今シリーズの病院は、何と見覚えのある

某医療センターなんすよ・・・

28日に通院するんだけど撮影終わっちゃたかな?

進藤(江口洋介)と楓(松嶋菜々子)どっちか居ないかな?

ん~じゃ!千夏(北乃きい)でも全然オッケーだよ

b0038607_2357548.jpg

[PR]

by mogiyan | 2009-08-18 23:57 | etc