カテゴリ:etc( 134 )

2011年 03月 16日
闇の中・・・
本日、計画停電の区域を帰宅しました。

寒気のするなんとも言えない時間でした。

それでも、頑張れニッポン!

がんばれ、ヒューマンパワー!!
[PR]

by mogiyan | 2011-03-16 00:15 | etc
2011年 02月 25日
春一番・・・
自分の住む関東では春一番が吹きました。

今日は、暑かったです。

今日は、春一番と共に?前の会社の仲間が助っ人に来てくれて

久しぶりに盛り上がりました。

処で、リゼルを制作の皆さん進捗は如何ですか?

自分は、今だにディテ‐ルアップ チユウ

後、一か月です。頑張っていきましょう!



・・・リゼル祭りにエントリー頂いた方で郵送頂ける方

もう少ししたら送り先等 詳細を決定しますのでお待ち下さい
[PR]

by mogiyan | 2011-02-25 21:56 | etc
2011年 01月 16日
9・・・
インターネット エクスプローラーを

9に変えてみた。

画面が伸び伸び使えていいな
[PR]

by mogiyan | 2011-01-16 00:31 | etc
2010年 12月 31日
New Year's Eve・・・
本年も、ノンタイトル向上委員会をご愛読

ありがとうございました。

2011年も宜しくお願いします。

今年最後のイベント

ガンダムOO祭り‐起‐を撮影してきました。

b0038607_17324274.jpg


b0038607_17325880.jpg


b0038607_1733937.jpg


b0038607_1733266.jpg


b0038607_17334187.jpg


こんな感じで 劇場版ダブルオーに登場する機体集めをしてました。

明日から、リゼルをスタートさせます。

では、皆さん良いお年を・・・そして来年もよろしくお願いします。
[PR]

by mogiyan | 2010-12-31 17:36 | etc
2010年 11月 26日
浦島太郎・・・
今月は、オラザクやガン王の発表が有ったらしいんですが

今日まで全く知らないオレ。

いつやったのか?ソレさえも知らないオレ。

完全に浦島太郎状態です。
[PR]

by mogiyan | 2010-11-26 23:48 | etc
2010年 10月 29日
リゼルの案内で・・・
メールフォームに不具合がありました。既に送信された方お手数ですが

もう一度 案内ページから 送信して下さい。宜しくお願いします。

[PR]

by mogiyan | 2010-10-29 23:47 | etc
2010年 06月 30日
蒸しムシ・・・
皆さん、元気?

このところ蒸して辛いね?

それと、毎日怪我してますよ・・・俺

b0038607_21213576.jpg


この一番大きい傷の時の腫れがまだ引かないんだよね

手を振ると凄く痛ぇ

陸ジムのD-UPをボチボチ始めました(^u^)

僕は今、別件で無印エクシアのGNソードを探しています。(それも2個)

ばら売りを狙うか? 部品請求か?

いつも悩む・・・(p_-)
[PR]

by mogiyan | 2010-06-30 21:26 | etc
2010年 06月 11日
そうそう・・・
最近 暑いですね?

部屋に戻ると熱気と若干のシンナー臭?で

これからの時期は 手元灯が暑く感じて嫌なんです。

特に頭の上が・・・

クーラーはちょっと早い!?
[PR]

by mogiyan | 2010-06-11 23:09 | etc
2010年 06月 08日
前日・・・
明日は、総選挙開票ですね!?

えっ!? なんの?

・・・ってあんた。

AKB48の第二回人気投票ですよ!

恐らく、前田敦子 さんの一位は不動だと思いますが

彼女は顔ですからね・・・

ガンダムの出ない 機動戦士 ガンダム なんてあり得ないに等しい様なもん

でも、これって 酷だと思いません?(ちょっと、可哀想とおもふ)

しかし!仕掛け人の 秋元 康 氏によれば

この世界は否応なしでも 数字で評価される って考えの元

厳しい現実を知って貰いたいと言う事らしいです。

確かに社会は数字だ・・・

近所のシネマでライブ中継が行われるのですが

チケット完売!って凄いなぁ と思いました。

では、明日を楽しみに・・・チユウ
[PR]

by mogiyan | 2010-06-08 21:43 | etc
2010年 06月 08日
K10D・・・
パソコンを新調してから初めてデジカメの編集ソフトをインスト―ルした。

ついでに、バージョンアップもした。

本機のファームアップもされていた様で・・・

徐々に暑くなって来ましたね?

まだ、石油ストーブに灯油が微妙に残って居るのですが

何とか完全燃焼させてしまわないと
[PR]

by mogiyan | 2010-06-08 00:02 | etc