カテゴリ:etc( 134 )

2005年 06月 12日
妄想・・・乙
皆さんは、こんな妄想とかしないですか?

もし、・・・だったら。とか

もっと、具体的に話すなら 俺がMS乗りだったらとか。自分はあるんですよ!

シュミレーションとして富士Qにある ガンダム・ザ・ライドこれに乗ったんですが

全くジムの動きに付いていけてませんでした。(本当に、人は宇宙「そら」に上がれば

脳の半分も使う様になるんでしょうか?)カタパルトの発信Gに耐えられるのか?

全方位が戦闘エリアってどんなのよ!?とかね。小説版のガンダムに1戦闘で

1リットルの汗をかくとか書いてあり想像しただけで嫌になってしまいました。

もしもなるんだったらウルトラマンか仮面ライダー系でいいや。

戦隊系は名前がカコ悪いんで拒否です。
[PR]

by mogiyan | 2005-06-12 00:48 | etc
2005年 06月 07日
バイト
仕事の空きを利用してバイトを始めました。

製本の仕事です。初日の作業は1パレットに1020分乗ったカタログをラインに乗せる

作業です。それが、コレ!

b0038607_2315424.jpg


合計この顔を30パレット分?30600回程眺めたのでかみさんより顔を合わせてるかも?

全然、飽きないし・・・そろそろ、ケコーンの日取りを決めても良いんじゃないか?と

思えて来ましたよ
[PR]

by mogiyan | 2005-06-07 23:18 | etc
2005年 06月 03日
今日は・・・私の
今日は、娘の誕生日。手作りケーキにデコレート中

模型で言うと最後のD-UP パーツの組み込み?

でも、主人公が入れ替わってる様です。ちょっと、聞き耳立てて見ましょう・・・

b0038607_940103.jpg

[PR]

by mogiyan | 2005-06-03 23:59 | etc
2005年 05月 04日
やっと・・・
やっと 「僕の彼女を紹介します。」を鑑賞できました。

b0038607_291355.jpg


個人的評価は○なんですが、前作同様 恋愛に堕ちる時間が極端に短く

描かれており残念です。娘も前回の猟奇的・・・も見たのですが

子供的テンポとしては良いみたい。最後のシーンに二人で大爆笑でした。

複製>出来たのですが・・・何かこうシックリ来ないんで 型から作りなおしorz

明日も午前は子供と森林公園に行って遊んで来ます。だから、寝ないといけないんですYO
[PR]

by mogiyan | 2005-05-04 02:15 | etc