カテゴリ:etc( 133 )

2017年 03月 07日
サーモン塩辛
今、人気だと言う
サーモン塩辛を食べた。
マヨネーズ混ぜるとオツだとテレビで見たからだ…
(情報源は松村沙友理さま)
そしたら今度は普通のイカの塩辛が食べたくなってきた

b0038607_20551159.png

[PR]

by mogiyan | 2017-03-07 20:51 | etc
2017年 03月 06日
どんだけ……
どんだけ放置したのか…
気まぐれに書いてみよう!

毎晩入るお風呂が楽しみな「とーりょう、」です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今日は、バスクリンを買って来ました。
では、入ってきます

でわ、また

[PR]

by mogiyan | 2017-03-06 19:14 | etc
2013年 05月 14日
死亡ブログか!?
現在、このブログはすんごい死んでます。

取り敢えず、某告知を近日中に出しマス。

いつ出すの?

後ででしょ!! 

m9
[PR]

by mogiyan | 2013-05-14 00:27 | etc
2012年 07月 22日
近況報告・・・
最近、つぶやきが多くてね・・・

最近は何を造ってるかった言うと

MG デルタプラスA25改 を造っています。

最後の一本の親不知が欠けて神経に触れて痛いです。

AKB48の劇場公演抽選にエントリーしてみたり
(推しメンの指原莉乃壮行会に)

見事落選とかwww

昔のCDを焼いて車で聞いたり・・・DCTね

まぁこんなもんで許して
[PR]

by mogiyan | 2012-07-22 22:29 | etc
2011年 05月 01日
GW凸乳・・・
世の中はGWになりましたね

僕はカレンダー通りじゃなく・・・

エントリー用紙も完成しました。  

リゼルバナーから確認下さい
[PR]

by mogiyan | 2011-05-01 00:06 | etc
2011年 04月 29日
GW・・・
ガンダム・ウイングではありません

リゼル祭りのページを更新しました。
[PR]

by mogiyan | 2011-04-29 23:22 | etc
2011年 04月 10日
胸騒ぎ・・・
このところ 毎日の様に揺れますね

日本がどうにか成っちゃうんでしょうか?

自分の部屋にも空いてるバッグがあるので

普段着ない洋服とかでも詰めて置こうかな?

って思います。

そんな中ですが、展示会は行う事が決まりました。

壊れていく映像ばかりが映し出されている昨今

創り出す喜びもそろそろ必要なんじゃ無いでしょうか!?

展示会タイトルは

みんながつくったプラモデルをみせちゃうよ   

です。
[PR]

by mogiyan | 2011-04-10 13:09 | etc
2011年 03月 23日
大人向け・・・
またまたお久しぶりです。

プリンターがおかしくなったり、

マカフィーが警告出しまくったり

IE8が暴走したりで

リゼルが一部グレーのままですがこんばんわ!

これ、面白いのでレンタルして鑑賞して下さいよ

USAVICH

b0038607_23372211.jpg


大人向けって分類なんです。
[PR]

by mogiyan | 2011-03-23 23:38 | etc
2011年 03月 19日
お知らせ・・・
八潮展示会まで残り13日となりました。

Wに火が点いた感じです。

お知らせがございます。

当日に飾って頂くエントリー用紙が用意できました。(八潮分)

お手数ですが希望の方には、添付ファイルを返信しますので

エントリー紙希望と書いて送って下さい。(コンペエントリー時のアドレス)

内容は以下の通りです。




・バナー

・展示会チラシ(jpg版)

・作品タグ(word形式・pdf形式)

の4種類です。
[PR]

by mogiyan | 2011-03-19 22:00 | etc
2011年 03月 16日
闇の中・・・
本日、計画停電の区域を帰宅しました。

寒気のするなんとも言えない時間でした。

それでも、頑張れニッポン!

がんばれ、ヒューマンパワー!!
[PR]

by mogiyan | 2011-03-16 00:15 | etc