2008年 10月 17日
サフ三昧・・・
昨夜に続き 本体のサフに凸乳しましたが 何故にサフはこんなに

舞う? 

塗料の方がかなり大人しい感じがするのは自分だけか?

・・・処で皆さんはサフ途中に明らかに駄目なパーツを発見したらどうしますか?

自分は要補修のパーツを右に立てて OKパーツを左に立てる様にして区別しています。


今日はホビーショーがあったりしたんですね・・・情報によるとハセガワ製の

ミラーフィニッシュ

が良さそうとの事・・・期待しちゃってます。

クレオス塗料も値上げで・・・でも、ガソリン代下がったから暫くしたら値下がるのか?

一度上げた値段は下がらないかな(悲)





本日のRB・・・

お約束のF/Rアーマーの幅増し&延長です。

b0038607_0511881.jpg


b0038607_051529.jpg


サイドスカートは後ろを強引に開きました。(Rを緩くしたイメージ)
[PR]

by mogiyan | 2008-10-17 00:53 | ガンプラ


<< んなこんなで・・・      でわでわ・・・ >>