2008年 09月 07日
会合・・・
本日、地元の会合にダブルヘッダーで参加・・・

若干、遅れつつも 合流!どうしても今回参加したかったのは

新メンバーさんが来るからだ(喜) 名前は出せないが素人だけど有る意味素人では無い方

その方はご自身で制作されているのでこちらの意見を存分にぶつける事が出来た。

もしかしたら?反映されるかも?何かで・・・

そこで終盤盛り上がったのは年内の発売キットの事・・・

9月にライデンザク。 10月∞ジャスティス 11月? 12月フローレンス?

問題は11月なのだが・・・あそこまで(何処まで?)完成されている シンマツが未定となると

何が?来るの??去年も11月はMG出て無かった様な?温存月間??

まさかとは思うんだが、ライデン機にシンマツパーツランナーが入ってたりして(願望)

でも、他が白く無いから駄目か・・・orz
[PR]

by mogiyan | 2008-09-07 23:17 | ガンプラ


<< 忙しい・・・      太いね・・・ >>