2008年 08月 10日
オリンピック・・・
オリンピックが開催になりましたね。

女子48㎏級 谷亮子 選手

田村でも金、谷でも金、ママでも金! を目指しましたが 残念でしたね・・・がメダル奪取ですから 

凄い! 

凄い! と言えば、ガン王大阪大会で G2000のメンバー黒騎士 君が 2位入賞!

既に雲の上の存在・・・だって彼

独身でも入賞、既婚でも入賞、パパでも入賞 

 だもの

それも、144ガンダムで・・・orz

オメデトウゴザイマス。

さてと、自分はティエレンの撮影をしてました。家事も溜まっていて疲れも溜まって

行状況悪し(泣)

ティエレンはこんな感じで拳〇氏とコラボ・・・出来が違い過ぎる(泣泣)

b0038607_1743915.jpg

詳細画像は近日アップします。

そして、RECARO跡地がこの様になりました(仮)ですが

b0038607_17444579.jpg


2脚分開いたので少し資材を詰めて部屋が広くなりました。


追伸、赤塚不二夫さんが他界されました。ご冥福をお祈りします。

バカボンのパパって41歳なんですな・・・
[PR]

by mogiyan | 2008-08-10 17:47 | ガンプラ


<< てんてこ舞い…      恒例の・・・ >>