2008年 04月 17日
実は・・・
私、就職活動中です。 

と言いましても 今の職業で何処かの正社員に成ろうと言う訳です。

今までは、請負だったので景気の低迷する昨今 仕事を切れずに探すのは大変なのです。

仕事探し事態が仕事みたいな感じなので・・・

サブタタイトルの慣れない事=面接な訳ですよ!

実際 面接を受けると求人内容と違っている事も多々有るので 

片っ端から面接して実情を調査する感じです。 

履歴書も書きなれました(笑)

では、バーチェの話しです。

バズーカを制作しています。どうしてもGNドライブを組み込みたかったので

b0038607_22192590.jpg


組み込んでみました。もう、エッチングのこでムリクリ分割して固定軸を増設

b0038607_22313866.jpg


現在、塗装中です。予定より遅れ気味www

しかし、何時もこの辺りで完成させるのが勿体無く思えるのは何故?
[PR]

by mogiyan | 2008-04-17 22:33 | ガンプラ


<< 速攻・・・      正拳突き・・・ >>