人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
速っ!・・・
TRANS-AM

来たね コレ!マグネットコーティング?って位超速!

GNドライヴ所有の者全てに・・・とか言ってたから

他の3機もく?=シャア並に3倍速??

自分は処理しながらだから3分の1の速度で・・・

コレだけ

速っ!・・・_b0038607_22305823.jpg


現在はもっと進んで 脚の逃げ加工して大地に立つ寸前まで来てます。

06Rは持ち手と立て場が無いので調達してから仕上げサフと成増w

ナント言うか・・・バーチェにしても雑誌等を見ると後ハメやらスタイルを云々とか

そちらに目が行き価値ですが、

ごちゃごちゃ言う前に取り敢えず手を動かせ!

そして・・・

奇麗事を言い訳にしないで行動しろ!

と自分に言い聞かせて箱を開けよう。(俺、含む)

アソコの部分はこうだよね?とか あ~すれば良いのに・・・とか 何で分かってくれないんだ?・・・とか

言う前に

行動しろ!

自分でやって見せなきゃ誰にも伝わらないって気がしないか?

by mogiyan | 2008-03-09 22:46 | ガンプラ


<< ジャワネット?      シ先っナニまゑз<ぁ─ゑ >>